私なんてこんなもん❤️ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

青石 ぽろみ画伯が書いてくれました。
桜井希和子笑



前回は






わたし、自分で何もしてない?
あっ!「こっち行ってね❤️」って方向性は言ってるのか‼️


でも確かに…
思い当たるふしが…


【強み】を使うってそういう事なんですよね。
その人のズバ抜けた部分を生かしてもらったら
、もはや私なんて虫ケラ同然爆笑


そして【強み】は誰にでもある。
100も200もある。


そんな【強み】を使われたら勝てない~
だったら任したほうがいいですよね。


自分を知るって大事❤️
わたしなんてこんなものです。
これしか出来ません。だからこれだけやります。


みんなはみんなで
自分の強みを使ってね


そしたら最強だし、可能性は広がります。
ぽろみちゃん!さすがですね~
ありがとう


ぽろみちゃんはぽろみちゃんの強みをいかしまくって。こちらもイラストの仕事が大人気。


そろそろ次の募集がはじまると思うので
皆様要チェックです‼️