自分の幸せはどこに向かっていくの?【手帳術レポ】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

期間限定!!

夢をつかむ、豊かに暮らす手帳術セミナー

 

設定をお願いする関久仁子さん

 

第1回の様子をブログで紹介してくれています。

以下、転載します。


今日は
『夢をつかむ、幸せに暮らす手帳セミナー』
桜井希和子さんと開催しました。
 
 
 
手帳をどう活用していくか
 
 
このセミナーは
手帳に
ただ予定を書き込むだけではなくて
 
自分のしあわせがどこへ向かうのか、
思考と行動が伴うために、
その為に手帳をどう使っていくか。
 
それだけではなく、
自分の
本当はどうなりたいのか
どういう形で手に入れていくのか
 
 
そういう部分にテコ入れをしていきます。
 
 
手帳を買ったけど
途中で使わなくなっちゃう
何を書いていいか分からない
上手く使いたい
 
そんな人にもぴったり。
 
予定が予定だけで終わっちゃう
アレしたいコレしたい、と
夢で終わってしまう人にも
オススメです。
 
 
約2時間の中で
表面だけの望みではなく
その奥にあるものも
ワークをしていくうちに見つけたり
やることを整えていったり
濃厚で密なセミナーです。
 
 
そのあとの設定では
リーディングで読み取れたことをお伝えして
ホントのホントをあぶりだしたり
 
参加した皆さんが
それぞれに
『こうなりたいな』の
最初の1歩を見つけ出した
セミナーとなりました。
 
 
 
 
第一回目なのに
 
 
めっちゃ深いw
 
 
開催側の私も
『おおぅ』と思うくらいw
 
 
 
講座をひと通り学んだ後には
叶えたい、
こうなりたいな、の
最短にできるように
きっかけやサインをわかりやすくして
手帳に設定をしていきます。
 
 
すぐに出来ること。を
組み立てていきますが
進むペースは
ひとそれぞれ
 
 
やるかやらないか
 
それもひとそれぞれ
 
にはなりますが
確実に進んでいけるよう
桜井希和子さんと私が
サポートしていきます。
 
 
 
すぐに変化を手に入れる人もいれば
1ヶ月後、3ヶ月後、
その変化を実感しながら
進んでいける
 
その為に
手帳を上手く活用していきましょう。
 
再受講も可能ですし
進む道が変わって
やることも変わることも
出てくることも。
 
それは間違いとか失敗とかではないんです。
 
 
 
1月10日20日に開催の際に
お話してくだされば
フォローやアドバイスも。
春先に開催予定なので
まずは手帳を活用していきましょう。
 
 
関久仁子さんのブログより転載しました)


ありがとうございましたラブラブ

 

 

次回は1/10(水)

夢をつかむ、豊かに暮らす手帳術セミナー 設定付き

 

期間限定セミナーですので、お見逃しのないようご注意下さい!!