幸せ系ならでは!!自分を確実に前に動かす術&丁寧なリーディングで2018 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

【手帳を使って豊かさをあげる方法発見!】

 

セミナー作りは講師もアウトプットしながら
問題点を洗いだし検証もするので すごくいい!

 

実は、やろうと思って自分や周りをみて作っていたらわかりました。

 

手帳を使って豊かさを身に付ける方法(^w^)

これはどこにもないと思う!

 

2018年いいスタートがきれそうです。

本日ご参加の皆様よろしくお願い致します

 

年始も2回だけやります。

通常時期はやらないセミナーなのでやるので気になるかたはぜひご参加くださいね。

1度知ればあとからは自分でわかるから大丈夫

 

 

 

〜2017.12.28 桜井希和子Facebookより〜

 
ご参加の方々より感想をいただいておりますやじるし

●山岡美樹さん●

 

桜井希和子さんの"夢をつかむ、幸せに暮らす手帳セミナー♪ (関久仁子さんの設定付き)"
 

光栄な第一回な参加して来ました。

 

"幸せ系"ならではの、数字を追いかけるのではなく、大事にしたいものを大事にしつつ、自分を確実に前に動かす術!を教わりましたよ(^^)うっしっし♪

 

私も以前やっていたことだったりするんだけど、私とは詰めが全然違うー。
よし、はじめの一歩を今日踏み出すぞ。

 

最後に関久仁子さんのリーディングと設定を手帳にしてもらい、完璧です!
久仁子さんのリーディング、噂には聞いていたけど、凄かったです!
行って良かった〜♪
来年が楽しみだな(o^^o)♪

 





●わたなべあいこさん●

 

桜井 希和子さんのスケジュール管理術を受けてきました。
関 久仁子さんの手帳設定付です!

どなたが来るか知らずに来たら、山岡美樹さん!チーム三鷹になった笑

 

午後の部の方もいらっしゃるので
詳細は書きませんが
本日得た教訓。

 

「寝るのは当たり前のようで、実は私がいちばん大事にしなきゃいけない優先事項」

 

ちゃんと寝ないと倒れますから。

 

久仁子さん設定は
ただ設定するだけじゃない。
リーディングが深い!

 

私も自分で設定したりしますが
久仁子さんはものすごくじっくりやってくれました。楽しみだな〜(  ̄▽ ̄)

 




●加藤さなえさん●

 

夢が叶う豊かに暮らす手帳術セミナー

 

午後の部満席につきセミナールームを
レンタルしました!

 

普段の生活のタイムスケジュール
掘り出していきます。
夢と目標は違うのです。

夢はなに?
目標は何だろう?
みんなで考えましょう〜






ありがとうございましたラブラブ

 

 

次回は1/10(水)

夢をつかむ、豊かに暮らす手帳術セミナー 設定付き

 

期間限定セミナーですので、お見逃しのないようご注意下さい!!