ラグジュアリーマインド&マネー講座 MAYAさん | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

2017年、のこりわずかな本日は、

タイのバンゴク在住で世界中のビーチリゾートから発信し続ける

MAYAさんにお会いしてきました。

 

 

 

 
 

 

MAYAさんは世界を又にかけたブロガーさんであり、

また週末起業をされている実業家

その生活スタイルは女性のあこがれのまと。

 

 

 

 

 

 

 

私は最初、インスタで拝見して!これはお会いせねば!!と思っていた矢先の

東京でセミナー開催だったんです。

いくしかないですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

初めておあいしたMAYAさんは想像以上のキレ味!(笑)

 

セミナーで持って帰るものはみんな違うはずです!とおっしゃっていた通り

私がいきなり釘付けになり学んだのは・・・・

 

 

その圧倒的なスピードと

無駄な話がないシンプルさ!

凄かったです。

 

ちなみに会場もこんなに素敵なホテル❤️
 

 

 

 

 

MAYAさんはスピードがあるといっても

雑ではなく1人1人に質問を投げかけ。

なんと名前も完全に覚えてるご様子

(私は若干遅れていったのに、1番にあてられました。それでもちゃんと名前で呼んでくれた)

 

そのホスピタリティはやっぱり違う!と私、背筋を伸ばしました!

 

講座は2時間でしたが、

もはやがっつり過ぎるほどの内容で

トイレにたつのも惜しかった!

 

教えていただいた事の中で、

私の心をすかさず鷲づかみにしたものを少しご紹介させていただくと

 

 

〇自分の口で

「やりたい」事を言えない。

期限を決められないのは、

失敗したくないから

〇本業を大事にしてますか?

これ以上ない位やってますか?

本業に情熱をかけれないほど、もったいない事はない・・・・

〇忍耐力、継続力。

自分にしかできない物をやり続ければ、絶対見てくれている人がいる

応援してくれる人はいる。

〇キャッシュポイントの集中化や分散化

 

などなど、ここからお金やラグジュアリーについて

また副収入や旦那様のことまで

本当にもりだくさん!教えていただいて・・・

 

 

あの細い体のなかに

どれだけ熱い想いがこめられているんだろう?と思ってしまいました。

 

私は本業(メインメニュー)を、もうこれ以上やることはない!位までできてるのか?

いやいやまだ出来る事ある!とも思えたし

起業マインドをさらに構築していこうと思いましたし、

 

 

収入の面から見ていけば、やっぱり主人の収入が高く、

家庭の柱。

であれば、私の主婦業が本業という見方はやっぱりあると思い

全てにおいて見直し、情熱をかけようと思いました

 

 

だって、どうせやるならその方が楽しいし

本気で楽しまなければ続かない!

起業も人生もそういう物ではないでしょうか?

 

 

2017年の終わりに

MAYAさんとお会いできたことは

本当にラッキーとというか

本当に幸せなことであり

 

 

私の2018年は、

また新しいものになるような気がします。

 

 

女性は賢く生きる

そこに

情熱を傾ける姿は美しい!

そんな事を思えた本日でした

 

 

年末のお忙しい時間に

セミナー開催してくださったMAYAさん
本当にありがとうございました。

 

 

そして、ご一緒させていただいた皆様

素敵な時間を共有化させていただき

本当にうれしかったです。

 

 

2018年!

またどこかでお会いできますことを

祈っております

 

 

本当にありがとうございました