【5/27(金)Wバースデーブランチ】 裕美賞は…『日々、自己肯定感を上げてくれるもの』♡ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

5/27(金)はWバースデーブランチですホールケーキ

裕美さんからはこんなお知らせが・・・キャハハ


今週5月27日(金)は、私のお誕生日です。

いやー、1年が本当に早いです笑

この前、お正月だったのに笑


そして奇しくも桜井希和子さん のお誕生日でもあります♡
ということで、お誕生日当日に


【Wバースデーブランチ】を開催してくれることになりました♡


こちらのイベント、希和子さんや私と初めまして!の方もご参加いただいておりますし、

お子様とご一緒でもOKですし、

何より午前中で終わるので、保育園のお迎えにも間に合っちゃう!


私もイベント後は主人とデートですしね♡


更に、「私、人見知りで…」という方も、

そもそも私も気を抜くと黙って食事し続けるタイプなので、大丈夫です笑


ぜひ遊びにきてくださいね♡


しかも当日は、希和子賞・裕美賞・特別賞のご用意があります♡


たぶん3つずつ笑(未確認)


で、考えたワケです。


私はその場で似顔絵が書けるだとか、ハイヤーセルフと話せるだとか、

手相が見れるだとか、そういったものが何一つないのですよね。


かと言って有形商品もない…


最初は「コーチング2時間(単発)無料チケット&優先権」にしようか、

「商品名、サービス名、ブログタイトル…等をネーミング」と思ったのですが、

(私は売れるキャッチやタイトルを付けるのが非常に得意です)


当選された方に「あ、私、コーチングとか別に受けたくないんで…」

「ネーミングは自分でするので結構です」

と言われたらショックなので引き下げ…笑


というワケで、私はメンタルコーチらしく、


『日々、自己肯定感を上げてくれるもの』


にしました♡


これ、女性には効くんじゃないかなー笑

自分では買わないだろうし笑


そんな裕美賞もあるWバースディブランチの詳細/お申込みはこちらから♡


みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。


Freewillメンタルコーチ 長谷川裕美(ひろみ)


IMG_20160205_164328494.jpg





アメーバ 長谷川裕美さんのブログはこちら

(編集:高瀬三奈