メンバー紹介!【まるっとサポートぷらん1期生】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

 
今週から始まります!
まるっとサポートプラン1期生!!!!
ちなみに2期生も満席です

実は1期生のメンバーの中にはこっそり!!!!
1人起業入門中の人もいたりで

やる気です!!!笑

もはや起業入門コースでも良かった気もしますが・・・・・(笑)

ここはやっぱり私がまるっと

・Facebookを使って認知度UPの方法や
・営業クロージングについて
・写真の撮り方
・スケジュールのたてかた 等々

進めていきますよ~

ではそんなメンバー紹介です!!

まずは、われらが まるっとプランの統括部長 山下圭さん
愛され系&幸せ系愛されーぜ プリザーブドフラワー講師
みんなをまるっとまとめてくれます

 

本人も可愛いけど、双子ちゃんもすっごくかわいい♡
大家族の母 幸せのメモリーオイル きうちみほさん
あっ!!双子だった(笑)
 
きうちみほさんはこちら右
 
  

そして、ピアノの先生&ライフオーガナイザーの内藤久美子さん!
もともと片付けが苦手って。
だったからこそのアドバイスはすっごい面白い

 
 

そしてこちらもお方付け
超癒し系で超天然で、誰もが愛さずにいられない
営業得意 TAの筒井明子さん


 
 

書道家で、なんとサッカーのコーチまでやってる北村多加さんは
今度、子供のお受験用のお茶会やるそうです!必見!

 
 
ボディーバランストレーナーの柴田郁恵さんは
武蔵境つながり(笑)
初めてお会いした時は想像以上に小さくてびっくり
お願したら二の腕のやせ型教えてくれました





かめやまなつこさんは小さいお子様のままですが
フットワークが軽くてすっごい気が利く方
しかも手先が器用
小学校の手作り防災頭巾は正直言って売れます



最後は水田早苗さん~
大人の魅力でしっとりしてしっかりしていつも真剣に講座に参加してくれます
コーヒーもいつもありがとう~
 


以上総勢7名で3か月!
まるっとプラン1期生スタート


**************************


起業に必要な全てを
1からまなんでいきます~
たのしみ楽しみ 

  
2期生は現在満席です
3期生は8~9月 土日開講予定です
FB_IMG_1463032876289.jpg 

桜井希和子でした