我が家のチャーリーはすごいんです♪ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは~桜井希和子です。



今日は我が家にいる?

チャーリーのお話し~です。



チャーリーとは私の母で…

なぜ、チャーリーと呼ばれているのかは不明笑



ちなみにチャーリーは…

ドラえもんのような体型で着物を着せたらかなりほほえましい日本の母になります。



そして

私は…

このチャーリーに45才になるまで

怒られたことがない!!



怒られたことがないんです~



チャーリー恐るべし



私は父が自衛隊出身でちょっと?厳しかったけど、

チャーリーはいつもニコニコ



なんかお料理を作っています。



そして、

ちょっと不思議な事ができます。



例えば…

頭が下がったチューリップ…

もはや無理 だなあ~涙

ってやつ



チャーリーは…

立たせます!!



こうやって~こうやって~ほら~こうよ♪

できないの~?ダメねえ~って



できないよ~!





よく、言われる癇の虫



子供がキー!!ってなるやつ

あれ

見えるみたい…



指の間から白いニョロニョロがでてるって~

わからない…



そんなチャーリーは

あまりの包容力で…

私の友達にも人気です。



私がいないときに

チャーリーに会いに家に来てる友達もいるし~



お料理を習いにくるこ



チャーリーと旅行にいくこも…



だからね。

もう人間としての格が違う



私に勝ち目はありません。



怒られなくても、

いうこと聞いちゃう…



ちっ!!



と思いながらも



悪いことしたら

チャーリーの好物の太巻きを買って帰ります…



なんか



母の存在って大きいですよね~

私たちは

子供にとって

大きな存在でいられるのかなあ?



そんな事を

山手線内で思ってみました。



今日は良い天気♪

皆様素敵な1日をお過ごしください~



桜井希和子でした