カラーセラピー講座in武蔵境♪ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

今日はカラーセラピー講座で武蔵境♪
ヨーカドー1階で
朝ごはん食べてます~


今日はなんと最終回~涙

私は沢山の方とお会いするのは全然平気なのですが…別れベタ涙

すごく寂しくなってしまうので~

そんなときはカルチャースクールの回数制
やDHCのカラーセラピー講座が1日で取れちゃう事を恨めしく思います…




でもね、私の生徒さんはリピート率が高いし~
みなさんが色を楽しんでくれれば私には伝わりますよ~

距離が近くても遠くても…
これからもよろしくお願いいたします。

桜井希和子でした