メイクつき撮影会♪in自由が丘 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

メイク付き撮影会のご依頼があり、自由が丘へ~


今回メイクをお願いしたのは・・・・こちらのメイクさん
辻田 朋子さん♪

綺麗ですよね~眉毛もさすが!!




私自身はあまりメイクに興味がないのでやってもらった事はないのですが・・・


撮影する方がメイクされてるのを見ていたら・・・

下地?からしっかりマッサージしながらつけていたし~


まず可愛くしたいのか?

大人っぽくしたいのか?

きれい系がいいのか?

大人っぽいけどちょとキュートな部分を残す??とかいろいろあるみたいで

びっくりしました


メイク中は真剣な表情の中に職人の技がひかります。


見ていたら私もやってほしくなりました~






だいたいメイクに1時間


そのあと私の方で撮影をしましたが・・・1時間30分くらい!!


素敵な写真をとったので~喜んでもらえたら嬉しいです。


ちなみに。通常は撮影から、写真のお引き渡しに1週間いただいています。


なぜか???

けっこうすぐもらえると思ってる方が多いのですが・・・


私が撮影する方の多くは、プロフ写真や、ブログやfacebookに載せるイメージ写真をお撮りすることが多いので・・・

1枚1枚Webにアップして光の加減等も調整します。


通常写真のお引き渡しが30~100枚くらいになるので(金額によって異なります)

1枚1枚チェックしてると時間がかかってしまって・・・

スミマセン!!


もしお急ぎの方の場合は枚数が少なくはなりますが、至急便で対応いたします~


私は女性は可愛く撮れちゃうので・・・笑

良かったらご依頼くださいね


桜井希和子でした