希和子の1週間♪ ( - 8/31 ) | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは。山口詩保子 です。


カメラマンとしても、カラーセラピー講師としても大活躍中の桜井希和子 さん 。

9月に突入し、希和子さんから目が離せなくなりそうですよ!

そんな希和子さんをおっかけました。



8月29日 9:36

*光と色と空気*

写真を撮るときに必要なのは心を感じること
今あなたが気になった色も、花も、あなたの心を表現しています。そんな写真
私はカメラマンだから。見てくれる人の心も表現したい。そんな写真
色と光と空気
写真に思いをのせる方法お伝えします
sakurai kiwako


桜井 希和子さんの写真

Facebook全文は、こちらから確認お願い致します。


光と色と空気を感じて、写真に閉じ込めるから

こんな素敵な写真になるのですね。

希和子さんの写真からは、お花のいい香りがしてきそうですね♪




8月30日 17:55

満席セミナー終了!!
キャンセルもあり少人数だったけど、
私のセミナー集客の仕方
講師として気をつけていること等お話いたしました~(〃∇〃)

...

なにか、お役にたてたらいいなあ~

次回は藤川美帆さんの【押さなくても売れる営業セミナー】を開催させていただきます♪

やっぱりわたし、営業好き~準備準備♪

















川美帆さんの【押さなくても売れる営業セミナー】も
とっても勉強になりますよ!


その他の情報は、こちらです↓


◎ふぉとカラーリスト桜井希和子 menu 

~色で集客♡色でコミュニケーション♡
色彩心理を使ったカラーセラピストへ道 個人レッスンのご案内
DHCカラーセラピスト講座  9月の個人レッスン可能日はこちら

<募集中のメニュー・イベント>

◎9月5日(土) DHC カラーカードセラピー実践編 原宿  残1名
◎9月15日(火) 心の声を聴く♪色でよむ カラーセラピー体験会


◎9月28日(月自然な笑顔で認知を拡大♪携帯de自撮 講座

◎10月9日(金) あなたの写真をワンランクアップ「携帯カメラの撮り方講座」
 

<藤川美帆さん講師セミナー招致>

◎9月4日(金
 【強みと勝ちパターングループコンサル】満席
◎10月16日(金【強みと勝ちパターン】グループコンサル 満席キャンセル待ち受付中
◎10月30日(金【最速系のしごと術】グループコンサル


お申し込みはこちらから
パソコンの方はこちら  
https://www.secure-cloud.jp/sf/1436860998vniiuKWo

携帯からの方はこちら https://www.secure-cloud.jp/sf/sp/1436860998vniiuKWo




ベル 桜井希和子さんのブログは、こちらから  確認できます。

ベル 桜井希和子さんのFacebookは、こちらから  確認できます。


記事作成:山口詩保子




皆様にお会いできるのを楽しみにしています




Kiwako Sakurai

バナーを作成



宝石赤 桜井希和子のブログは、こちらから  確認できます。
宝石緑 桜井希和子のFacebookは、こちらから  確認できます。



携帯で写真きれいに撮れたらうれしい~というかたはぽちっ

現在9位です!ありがとうございます

カラーセラピー ブログランキングへ