ポージングで笑顔を輝かせる♪ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

みなさまこんにちは~


ふぉとカラーリストの桜井希和子です







今回は私がカメラの勉強をしたフォトコミュニケーション協会にてポージングの勉強をしてきましたドキドキ


最近暑くて、撮影に外に行くことが減ってしまったからエネルギーチャージ!!クラッカー



フォトコミュニケーション協会のHPはこちらダウン






そしてそしてポージング!!おとめ座しっかり学んできました!





もうめっちゃめちゃ楽しかったですよ~キラキラ





写真が苦手っていう人多いんですが・・・・理由として多いのは


顔が引きつっちゃう・笑えない等々しょぼん


そしてそんな笑えない自分の顔をみてがーーーーーーん。どーーーーーーーん叫び





やっぱり苦手・・・・・・ガーン





そんな悪循環





1番の秘訣はねドキドキ撮ってくれる方を信頼することじゃないかなあ???って思います。


一生懸命笑わなくても、1番いい笑顔を勝手にとってくれるから大丈夫ラブラブ





そんな風に思ってくださいね~





私は特に自信を持って笑わせちゃいますからニコニコ




・・・・ということで今回は写されて楽しい。写されてきれい。笑顔にポージングをプラス!!







今回私の被写体になってくれた陽子さんは透明感ばっちり~


大きなお目目と清潔感




最初の笑顔でももうGOOODなんですが・・・

IMG_20150802_140928805.jpg





そこからね~ポージングを足していく・・・音譜






IMG_20150802_140929687.jpg





こんなでラブラブ







IMG_20150802_140930845.jpg



こんなでドキドキ







IMG_20150802_140930273.jpg



かわいいいいいいいいいい





そして集大成はクラッカー







IMG_20150802_140339416.jpg






完璧です!!




実際は足の動きもたして、全身写真もたっくさん撮りました合格





しかも驚いてください~これ全部携帯で撮りました!!





携帯でこんなに集中できる自分で自分が怖い・・・笑





フォトコミュニケーション協会では写真を通じて人間力を学びます。


カメラマンって孤独な世界じゃないんです。だって写真ていう最高のプレゼントをどこでも誰にでも送ることができるから





今回ご一緒させていただいた陽子さん本当にありがとうございました~


こんな素敵な写真撮らせていただいて私が1番幸せな時間だった気もしますが・・・





あなたもぜひコミュニケーションがとれる写真を撮ってみませんか???








もう恥ずかしがってはいられませんよ~!!




撮ってほしい~!!という方はもちろん!!撮りましょうね~自分が主役の世界は最高ですからラブラブ!




桜井希和子でした~























バナーを作成



皆様にお会いできるのを楽しみにしています~