《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

引き寄せ力を高める♡月星座ジュエリー発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

占星術・心理学・好きなこと起業で

人生トータルにステージアップ♡

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

ダイヤモンド募集中ダイヤモンド

 

【残1名】

◆オンライン開催◆

宇宙に愛される私になる

love myself継続講座

 

お申し込みはこちら

 

講座についてはこちらを読んでね^^

 

 

 

 

 

 

 

今日は、以前にいただいていた、

 

ホロスコープセッションの感想を紹介させてくださいっ!!

 

ようやく書けたぁ〜〜〜♡♡♡

 

 

 

 

 

 

最近、また星読み熱が増していて、

 

継続講座生のホロスコープを読んだり、

 

自分のホロスコープを深めたり、

 

新しく学びを始めたり…

 

しています♡

 

 

 

 

 

ホロスコープってほんと自分丸裸!!笑

 

知っておいて損はない宝の山の情報です。

 

 

 

 

 

 

そんな星読み熱が高まっているから、

 

5月は久々に個別セッションをしようと思うよ〜

 

次、いつ開催するかは謎です。

 

6月もやるかもだし、12月とかまでやんないかもだし、笑

 

今回も人数限定で募集します♡

 

 

 

 

 

 

メルマガ読者様には明日募集フォームを公開しますね^^

 

一般募集は4月23日からです。

 

 

 

 

 

 

さて、いただいた感想はこちら♡

 

今回は忘れずにお写真も撮らせていただきました。

 

いつも忘れちゃう><

 

 

 

 

 

笑顔がとっても素敵なYさん♡

 

アンケートお答え頂きありがとうございました!!

 

 

 

 

***************

 

Q、オンラインでのセッションに不都合は感じましたか?

 

A、特に不都合は感じませんでした!

 

すぐそこにいる感覚でお話しすることができました〜!

 

画面共有していただいたので、

 

どの資料を見ているのかも分かってよかったです♡

 

***************

 

 

 

 

***************

 

Q、櫻井遥梨の印象を教えてください^^

 

A、明るくとても話しやすかったです^^

 

ジュエリー等を見てて繊細な感じの方かなと勝手に思ってました!!

 

良い意味で裏切られた感じです♡

 

***************

 

 

 

ありがとうございますー笑

 

たぶんサバサバしてる感じだと思います。

 

自分で言うのもなんですが…

 

 

 

 

 

ジュエリー作ってる時は

 

細かいところ気になるっ!!

 

繊細なのが好き!!なんだけど、

 

普段はざっくばらんな感じです^^

 

 

 

 

わいわい楽しく話すの好きー!!

 

 

 

 

 

***************

 

Q、セッションの率直な感想をお聞かせください。

 

A、思った以上のボリュームでおなかいっぱいになりました。

 

その中でも、こちらの話を聞いてくれて、

 

星と結びつけてこんな感じとかいいかも♪

 

と教えてもらえて将来への不安が払拭されました。

 

このままでいいんだなぁって。

 

これから自分自身でどんな感じで進めていこうかとか

 

ちょっとした道しるべみたいな感じになって、

 

背中を押してもらった感覚です。

 

 

 

 

 

過去のふらふら人生も悪いことではなかったんだなぁって

 

ホロスコープすごい!!って感動しっぱなしでした。

 

面白いです。

 

セッション受けて本当によかったです♡

 

***************

 

 

嬉しすぎる〜〜〜!!!

 

ほんと人生に一度はホロスコープ。笑

 

 

 

 

 

あ〜私は私でよかったんだなぁ〜って

 

そんなことを知れるし、

 

「じゃあそんな私でこれからどうしようかな?」

 

のヒントを得られるし、

 

ほんと「ホロスコープってすごい!!」って感動しますよね♡

 

 

 

 

 

感じてもらえて嬉しすぎます。

 

これからも人生の節目節目で振り返って

 

また道しるべになってくれるはず。

 

 

 

 

 

ホロスコープっていつでも自分と共にあるものだから。

 

受けてそこで終わりじゃないのも良いよね^^

 

 

 

 

 

***************

 

Q、このセッションをどんな方にオススメしたいですか?

 

A、皆にオススメしたいです!!

 

その中でもやっぱり不安を抱えている人かなぁ。

 

あとはきっかけが欲しい人とか、

 

自分自身を知れると、目指す方向が見えてくる気がします。

 

***************

 

そうなのそうなの!!

 

自分を知るからこそ、目指す方向が見えてきますよね♡

 

まさにな感想をありがとうございます。

 

 

 

 

 

セッション受けてくださった方のほとんどが

 

「みんなにオススメしたい」と言ってくださいます。

 

 

 

 

 

ほんとそう思うーーーー!!!笑

 

知って損することなんて一つもない。

 

むしろ知らないなんて損だよ!!って思っちゃう。

 

 

 

 

 

***************

 

今日は本当にありがとうございました^^

 

 「すごーい」を連呼していたのと、

 

笑ってばかりいた記憶しかありませんw

 

自分の思い込みを指摘してもらったのにもはっとなりました!!

 

今度は直接お会いできたらいいなぁとか密かに思っております♡

 

***************

 

 

 

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♡

 

 

 

 

セッション中、

 

思い込みをバリバリ剥がしましたね。笑

 

ホロスコープをヒントにすると

 

新しい視点が生まれたり、

 

新しい気づきがあったりしやすい気がします。

 

 

 

 

 

あとは、無意識レベルで

 

「〇〇は無理」って思ってたりとか…

 

これはこう言うものだ…って思ってたり、

 

セッション中は色々深く突っ込んで聞くので、

 

そこからご本人が「はっ」ってなることも多いです。

 

 

 

 

 

先日の継続講座の事前カウンセリングでも

 

「仕事での昇給」に乗っかってた思い込みに気づいたり^^

 

 

 

 

恋愛でもガチガチに自分視点で

 

思い込んでる方も多い印象かなぁ〜

 

 

 

 

自分の内側が変わると

 

外側も変わっていくので、

 

思い込みに気づくことは新しい現実への第一歩♡

 

 

 

 

 

Yさん、本当に素敵な感想を

 

ありがとうございましたーーー!!

 

 

 

 

私も直接お会いできる機会を

 

楽しみにしています♡♡♡

 

 

 

 

 

今日はここまで〜〜〜

 

明日は野ブタをプロデュースを見ながら

 

セッション準備しよっ笑

 

 

 

 

ではまたー

 

by haruka

 

シェア・リブロク・拡散大歓迎♡

 

【関連記事】

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

新月&満月のアファメーション

星情報、ジュエリー先行販売♡

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村