心理学・占星術・好きなこと起業で

人生トータルにステージアップ♡

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

流れ星募集中流れ星

 

**星読みをマスターする**

世界一わかりやすい星使い基礎講座

 

9月7日:1days詳細はこちら

9月7、8日:2days詳細はこちら

※1日目の内容は同じです。

自分を120%輝かせる生き方をしよう

 

*+:。.。 。.。:+***+:。.。 。.。:+***+:。.。 。.。:+*

 

**宇宙を味方にする**

ライオンズゲートジュエリー発売中

 

残3点となりました!!

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

 

 

 

こんばんはー!!

 

世の中は今日からお盆かな?早い人は^^

 

今日はくまさんと映画に行ってきたのだけど、

 

夏休みってものあってか?

 

人が多かったよ〜〜〜><

 

 

 

 

 

いまさら「天気の子」を見てきた!!

 

 

 

前の「君の名は」って

 

すっごく話題になってて、

 

口コミも高評価が多かったけど、

 

私的には「う〜〜〜ん、そんなにいいかな?」

面白かったけどね。

 

って感じだったんだよね。

 

 

 

 

 

圧倒的に「天気の子」が面白かった♡

 

私はね。

 

オススメですよ〜〜〜♪

 

 

 

 

そして、今はワンピースを見てる♡ゾロが好き♡笑

 

 

 

今日の本題^^

 

今ね、私の中で、絶賛

 

「新しいことに挑戦中」なんですが…

 

 

 

 

 

自分でも驚くぐらいに

 

行動することに抵抗しています。笑

 

 

 

 

 

人って本能的に変化を避けるようになってるし、

 

今の状態を維持しようとするんだよね。

ホメオスタシスの影響^^

 

知ってはいたんですが…

 

 

 

 

 

ほんっっっっっと笑えるくらい

 

色んな理由をつけて行動を先に延ばしにしてる。

 

 

 

 

 

自分を観察していると面白いよ。

 

「今」やらなくてもいいことを

 

やりだしたりね。笑

いつもやってないところを掃除し出したり、

「これを読んだら」とか言って本を読みだしたり、

余計な調べものでケータイ開いたりね。

 

 

 

 

でもね、変化が怖かったり

 

億劫なのって当たり前なんですよね^^

それが人の本能だから。

 

私のせいじゃない。笑

 

あなたのせいでもない!!

 

 

 

 

 

自然現象。笑

 しょーがないよね。自然現象だったら♡


 

 

 

だからさ、本当に大事なのは

 

そのあとどうするか?だって思う

 

今日この頃なのです。

 

 

 

 

 

新しいことをやるのは

 

怖いし、面倒だし、億劫なの。

 

私だけじゃなく、

 

みーーーーんなそうなの。

 

 

 

 

 

行動することを躊躇しちゃったりさ。

 

するする!!!

 

 

 

 

で、どうする?

 

やるの?やらないの?

 

 

 

 

 

とそこでもう一度、

 

自分に聞いてあげられるか?

 

ってとっても大事な気がしてる。

 

 

 

 

 

そして、

 

怖くって、面倒で、億劫な自分を

 

どう動かしてあげるのか?も♡

 

 

 

 

 

変われる人と変われない人の違いって

 

きっとこれ

 

行動できる人とできない人の違いって

 

きっとこれ

 

 

 

 

 

あ、あとは…

 

行動できない自分を目の当たりにして

 

それでもなお

 

「私ならきっとできるよ」

 

と声をかけてあげられるかどうか?

 

じゃないかな?

 

 

 

 

 

きっとできると思えないなら

 

「私ならきっとできる。はず」とか?笑

 

「私ならできるかもしれない…とか。笑

 

 

 

 

 

自信なんてなくていい。

 

ほんのちょっとだけ、

 

ほんのちょーーーーっとだけ、

 

自分の未来と「今」を信じてみることが

 

自分を動かしたりする。

 

 

 

 

 

そして、そんな小さな一歩が

 

自分を変えたりするのだから^^

 

 

 

 

 

変化が怖いのは当たり前!!

 

そこでどうするか?が分かれ道♡

 

さ、頑張ろう!!わたし。笑

 

 

 

 

素敵なお休みをお過ごしくださいね。

 

ではおやすみ〜

 

by haruka

 

シェア・リブロク・拡散大歓迎♡

 

《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

宇宙を味方にする♡ライオンズゲートジュエリー発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

主婦起業のパートナーシップ

「売れる私になる」起業小話など♡

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

自己信頼を手に入れるマインドワーク

星情報、ジュエリー先行販売♡

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村