《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

8月6日21時よりライオンズゲートジュエリー発売

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

心理学・占星術・好きなこと起業で

人生トータルにステージアップ♡

 

ライフスタイリスト

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日8月1日は獅子座の新月です。

 

お昼12時12分頃に新月を迎えます。

 

 

 

 

今回の新月はライオンズゲートが開き始めた

 

そんなタイミングでの新月。

 

まだまだ大きく開いてはいないものの、

 

宇宙からのエネルギーが降りてきてる^^

 

そんな時です。

 

 

 

 

 

次の「風」の時代に必要なエネルギーが

 

地球に降ろされているとき**

 

かなり大事な時期!!

 

 

 

 

今回、とっても印象的なのが、

 

獅子座がMCというところに位置し、

 

そこに星たちが集まっていること。

 

 

 

 

 

自分らしく生きること、

 

自分の長所や個性を打ち出すことで

 

仕事などの社会的な活動で大きく力を発揮できる時です

 

 

 

 

 

太陽と月の度数は獅子座9度

 

サビアンシンボルは「ガラス吹き」

 

自分の息を吹き込み丁寧に世界を創り上げる、クリエイター

 

 

 

 

 

キーワードは

 

巧みな技、夢中、器用、創作意欲

 

集中力、楽しむ、入魂、手際のいい

 

 

 

 

 

メッセージは

 

・「自分の人生を創造するのは私」という意識を持つ

 

・創作活動や趣味に没頭できる時間を持つ

 

・堂々と自信を持って自己表現していく

 

・「自分はどうしたいのか?」を大事にする

 

・理想とする人生の舞台を用意し、活躍する

 

 
 
私が個人的に気になる言葉は
 
夢中、楽しむ、堂々と自信を持って自己表現する
 
かな♡
 
 
 
 
 
みなさんはどの言葉が気になりますか?
 
それが今のあなたに必要なこと^^
 
答えはあなたの中にあります。
 
 
 
 
 
今回の新月のテーマに向かうのは
 
基本的に楽しく進んでいけますが、
 
少し「手放し」が必要なことも。
 
 
 
 
 
理由はこの新月と
 
牡牛座の天王星が「手放し」の配置に
 
なっているから。
 
 
 
 
社会の中で創造的に自分らしく活躍するには、
 
前回の山羊座満月に引き続き、
 
少し削ぎ落としが必要なようです。
 
 
 
 
 
今回、手放しが起こりやすいのは、
 
勤務的なお仕事や日々の生活、健康面。
 
生活や健康面は手放しというよりも「見直し」かな^^
 
整えてあげてください。
 
悪しき生活習慣は手放して!!笑
 
 
 
 
 
お仕事に関しては部署が変わったり、
 
内容が変わったりといったことがあるかもしれません。
 
自分らしく輝くために必要な変化が起こります。
 
 
 
 
 
また、人間関係においても
 
「手放し」が起こる可能性が…
 
 
 
 
誰かとの別れや意見の相違などで
 
離れる決断をすることもあるかもしれません。
 
ですが、これも
 
「自分らしく生きる」ために起こるもの。
 
 
 
 
 
これで人生がもっと自分らしく輝くんだ♡
 
そんな気持ちで捉えてみてください^^
 
 
 
 
牡羊座のキロンとは「癒し」「治癒」の配置に。
 
過去、仕事でうまくいかなかったこと
 
できなかったことをやり直す機会に恵まれ、
 
過去のトラウマや傷を癒すことができそう。
 
 
 
 
 
「自分を表現すること」
 
に関しても、癒しが起こります。
 
恐れを超えて自分を表現する勇気を持ってみて^^
 
 
 
 
そして!!!
 
今回の新月、もう一つのポイントが
 
豊かさの木星が2ハウスにあるということ♡
2ハウスも豊かさのハウス。特に「稼ぐ」が得意^^
ジュエリーには当然!!このエネルギーも乗ります♡わーい♡♡♡
 
 
 
 
この木星は
 
獅子座の新月と調和的な配置になっており、
 
お互いに協力しあっている状態。
 
 
 
今回の獅子座新月のテーマである
 
自分らしさを表現し発揮していくことで、
 
それが豊かさに繋がります^^
 
 
 
 
 
自分が生まれ持ったものを自覚して、
 
それを表現し発揮していくほど、
 
豊かさが巡ってくるような印象。
 
 
 
 
 
「資質に磨きをかける」
 
という意識を持っておくと良さそう。
スポーツとかカラダを動かすのも良いかもね^^
 
 
 
 
他には…
 
 
 
 
現在木星が射手座にあること、
 
そして今回の新月が9ハウスで起こること
今回は10ハウスからも影響がありますが^^
 
この両方を踏まえると、
 
専門的な学び、教え導くこと、
 
遠くへの移動、海外にまつわること
 
このあたりも豊かさに直結するヒントになります。
 
 
 
 
 
哲学、語学、占星術、法律関係などは
 
射手座と特にゆかりがあるテーマ。
哲学って活かし方がよく分かんないけど!!笑
 
 
 
 
 
このタイミングで上記に限らず、
 
自分のスキルを高めるために学ぶ
 
というのは星のメッセージからすると◎
 
 
 
 
 
新月は「始まり」のタイミングでもあるので、
 
今、何かを学ぼうか?迷っている方は、
 
心に正直に「始める」という決断を^^
 
 
 
 
 
行動に起こすと良い方向へと進みそう。
 
豊かさにも繋がりやすいです^^
 
 
 

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

8月6日21時よりライオンズゲートジュエリー発売

 
 
 
今回の新月、手放しなどもありますが、
 
獅子座はそもそもエンターテイメントの星座、
 
楽しんで行動することを意識してくださいね♡
 
 
 
 
楽しんだもの勝ち♡
 
 
 
 
この新月は特に
 
「好きを仕事にする」
 
「自分らしく活躍する」
 
ということを望む方に
 
大きな後押しをしてくれるエネルギーが
 
バンバン降りてきてます。
 
 
 
 
上手に活かしてくださいねーー!!
 
 
 
 
 
明日朝、8時配信のLINE@では
 
新月のマインドワークをお送りします^^
 
 
 
 
 
メルマガではこのマインドワークに加え、
メルマガは本日20時に配信します.。記事はバックナンバーからご覧いただけます。
 
ラッキーアクションとアイテムも^^
 
今日はサボらずにダイエット日記も書きました。
今日は二の腕痩せに効く筋トレ3パターン♡動画シェアです♪
 
 
 
 
 
そして、今日から新設♡
 
「お金に愛されるオンナであれ!!」
 
日々の生活での気づきをシェアする予定。
今日は「お金はモノではないエネルギーってどういうこと?」です。
 
 
 
 
私が好きなテーマばかりを書くことにした。笑
 
美しく豊かにが人生のテーマですから♡
 
 
 
 
それでは素敵な新月をお過ごしくださいね。
 
by haruka
 
 

**星読みをマスターする**

世界一わかりやすい星使い基礎講座

 

9月7日:1daysノーマル版

詳細はこちら

9月7日、8日:2daysフォローアップ付

詳細はこちら※1日目の内容は同じです。

 

自分を120%輝かせる生き方をしよう

 

シェア・リブロク・拡散大歓迎♡

 

【関連記事】

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

主婦起業のパートナーシップ

「売れる私になる」起業小話など♡

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

自己信頼を手に入れるマインドワーク

星情報、ジュエリー先行販売♡

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村