《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

引き寄せ力を高める♡moon jewelry発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

心理学・占星術・好きなこと起業で

人生トータルにステージアップ♡

 

ライフスタイリスト

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

 

 

 

 

 

6月19日(土)東京

人生の目的を知るホロスコープ講座

 

 

講座を開講するにあたって、

 

いろんな方の星を勝手に見ています♡笑

 

 

 

 

 

まずはヤマユカさん!!

 

ゆかさんは前に「見て欲しい〜」って言って頂いて

 

見たことがあるのです。

 

 

 

 

 

 

ゆかさんの社会的な役割、目的は

 

「人を癒すこと」「共感力を発揮すること」

 

大きな愛を持った人なので、

 

それを使い、人に与えたり癒したりすることが

 

この人生での大きなテーマです。

 

 

 

 

 

 

このテーマは「自覚して」取り組むことが必要

みんなね。

 

 

 

 

 

ゆかさんが心のことを扱い

 

「本当の自分を生きる」を伝えているのは

 

まさに役割の通りな感じです♡

 

 

 

 

 

 

そうして、自分の役割を社会に発揮していくには

 

「目標を定めそこに向かって進む」

 

「ゲームのように過程を楽しむ」

 

ことがゆかさんの成功パターン。

 

 

 

 

 

これを意識してできている時ほど、

 

どんどん前に進んでいくことができます。

 

 

 

 

 

「人を教え導くこと」

 

このエネルギーを使ってできること。

 

この活動でも社会の中で自己発揮していくことになります。

 

 

 

 

 

 

そして、豊かになるポイントは

 

「共感力」「愛を与える」「受け止める」

 

その大きな愛を使っていくことで

 

心の豊かさにも物質的な豊かさにも繋がります。

 

 

 

 

 

 

そんなゆかさんの最終到達地点は

 

「自分らしさを発揮してトップに立つこと」

 

「チームを守ること」

 

今まさにそこに向かっているような?

 

そんな印象を受けます♡

 

 

 

 

 

そして、心の土台は

 

「挑戦」「新鮮さ」「自由」「独立」

 

このあたりが大事になってくる。

 

ゆかさんが「起業」という道を選んだのは

 

それがゆかさんにとっての

 

「幸せ」「心が満たされる」形だったから^^

 

 

 

 

 

星のまんまでしょ♡

 

 

 

 

これはたとえやることが変わっても

 

普遍的に使える自分だけの人生攻略法になるのです。

 

 

 

 

 

もしもし仮にゆかさんが

 

会社員として働くとしても…

 

人の心に関わるようなことができる会社だったり、

 

それが役割だと自覚して働くだけで

 

役割は果たせることになります。

 

 

 

 

心の土台である「挑戦」や「自由」は

 

たとえ会社でも

 

個人に自由裁量が与えられてるところを選ぼう

 

とか

 

ベンチャーで自分の力が試されるところを探そう

 

とか

 

 

 

 

 

そうやって自分に合ったものを

 

ちゃんと選べる力となっていきます。

 

 

 

 

 

専業主婦になる!!と決めても

 

同じように役割は果たせるし、

 

星は使っていくことができます。

 

 

 

 

 

講座ではゆかさんのように

 

「私の道はここ」と定まっていない方が

 

ほとんどだと思うので、

 

この星からの情報を元にして

 

「じゃあどうしていく?」ということに

 

向き合ってもらいます♡

 

 

 

 

 

0ベースだと浮かばない人もいるはずなので、

 

今回は12星座についての

 

キーワード&テーマ集を持っていきますよ〜〜♪

 

具体的な職業なんかも入れます。

分かりやすいようにね^^拾えるように。

当は星座に関係なくどんな職業でも選べるのだけど…

 

 

 

 

 

 

星座別の

 

・価値観、目的、思考パターン

 

・適職、向かない仕事

 

・行動特性、強み、苦手、弱み

 

・幸せを感じるポイント

 

・成功パターン

 

などをまとめています。

 

 

 

 

 

たぶん、この講座で学んだら、

 

他の人のホロスコープも

 

見てあげられるようになると思う。笑

 

 

 

 

 

 

今すでに「私はこの道で」と思って進んでいる方も

 

その道が合っているのか?とか

 

もっと「自分らしく」取り組むには?

 

といった飛躍のヒントを拾えるはず^^

 

 

 

 

 

ほんと星って「使いよう」なので♡

 

運命論じゃない。

 

知らないでいる理由がないと思ってます。

知らずにいるなんてもったいないぞー!!

 

 

 

 

 

昨日、講座が募集開始になったのですが

 

一晩で半分近く埋まりました。涙

 

うぅ〜ありがとうございます♡

 

意外と早く埋まるかも?

 

 

 

6月19日(土)東京

人生の目的を知るホロスコープ講座

 

 

 

 

準備にも熱が入ります♡

 

楽しみすぎる!!わーい。

 

 

 

 

また他の方の星読みも書いていきますね♡

 

人生を攻略している人は

 

みーんな星を使ってるよ。

 

では

 

by haruka

 

シェア・リブロク・拡散大歓迎♡

 

【関連記事】

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

主婦起業のパートナーシップ

「売れる私になる」起業小話など♡

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

自己信頼を手に入れるマインドワーク

星情報、ジュエリー先行販売♡

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村