初めましての方はこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

引き寄せ力を高める♡moon jewelry発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

 

 

 

 

 

月を満たし、引き寄せ力を高める

〜〜 moon jewelry 〜〜

9月13日21時一般発売開始

 

昨日のブログで書いていた

 

私の身に起こったミラクル♪

 

 

 

 

 

例に漏れず…

 

臨時収入です♡笑

 

 

 

 

 

9月10日の乙女座新月では

 

自分の心に従って行動すること。

 

直感を信じること。

 

などが大事ですよ〜

 

それが豊かさにつながっていく。

 

 

 

 

 

というメッセージでした♪

 

そして、11月から始まる

 

射手座木星期の前に「月」を

 

満たしておくことがラッキーアクションです。

 

引き寄せ力を高める♪月星座別アイテム

 

 

 

 

 

と散々お伝えしていました。

 

 

 

 

 

私自身は

 

・心が違うと言ってた副業を手放した

 

・月星座ジュエリーを追加した♡

結局翡翠(ジェイド)のブレスを作りました。

 

 

 

 

 

そしたら、なんと…

 

早々に臨時収入♪

 

私はやっぱりくまさん経由で来るみたいです。笑

人それぞれパターンがあります!!

 

今回は5〜6万くらいかな??

 

 

 

 

 

星のメッセージは完璧♡

 

そして、ジュエリーってお手軽。笑

 

つけるだけでいいんだもん。

 

 

 

 

 

昨日メッセージをくださった方も

 

早々に効果を体感してくださいました。

 

 

 

 

 

月星座にまつわるパワーストーンの

 

優れているところは、

 

「土台」のエネルギーを整えてくれるところ。

 

 

 

 

 

そうすることで

 

星の流れにも乗りやすくなるし、

これはホロスコープジュエリーがあればなおよし^^

 

引き寄せ力も高まります♡

 

 

 

 

 

天王星牡牛座入りの

 

ホロスコープジュエリーや

 

これまでのジュエリーを持っていて

 

まだしっくりきてない…

 

効果があまり感じられていない。

 

というような方は、

 

 

 

 

 

ぜひこの「月」を満たす。

 

ということを意識してみてください♡

 

 

 

 

引き寄せ力を高める♪月星座別アイテム

 

 

 

 

moon jewelryは

 

本日21時〜一般発売です。

 

9月13日21時まではメルマガ読者さまの

限定ショップとなっています><

 

 

 

 

 

臨時収入はもちろん嬉しいのですが、

 

最近は、もはや「当たり前」化

 

してきてる気がする…笑

 

 

 

 

 

2〜3ヶ月に1回は

 

大きめの臨時収入がある感じ。

 

9ヶ月で約80万の臨時収入♡

 

 

 

 

 

たぶん私自身が

 

「お金」に対する執着が

 

薄れてきたのもあると思います♡

 

やっとだよ〜〜〜〜

 

本当にやっとです!!

 

 

 

 

 

諭吉を信頼できるようになってきました。

 

どうせ私のこと好きなんでしょ?って。笑

 

巡ってくるって信じられるようになってきた。

 

 

諭吉さん♡諭吉もただのエネルギーです。見えてるけど。

 

 

 

 

そういえば、

 

今回の新月でのメッセージも

 

「お金の思い込みを外せ」でしたね^^

 

 

 

 

 

宇宙のサポートもあったのかも♡

 

自然な流れで執着がなくなりました。

 

 

 

 

 

目に見えないものって

 

みんな信じない。

 

信じられないというけれど、

 

この世界は目に見えないものの方が多いです。

 

 

 

 

 

 

空気も電波も電磁波も一緒?笑

 

見えてないけど使ってるでしょ?

 

身の回りにあるもので、

 

本当は見えてる物のほうが少ない。

 

 

 

 

 

空気や電波が「ある」って

 

信じられているのは、実際に物が使えてるから、

ケータイが繋がったり、電子レンジで料理が作れたり…

 

生きているから信じられてるんですよね?

空気ないと生きていけないって教えられたから。

生きてる=空気あるんだ。見えないけど…あるんだ。でしょ?

 

 

 

 

 

それ以外の見えないものが

 

信じられないのは、

 

使い方が分からないから。

 

「ある」という証拠がないからですよね。きっと。

 

 

 

 

 

月のエネルギーも引き寄せも

 

「ある」と思って行動すると、

 

信じるに値する現象が起こってくる。

 

んだけど、それが難しいんだよなぁ〜きっと。

 

 

 

 

 

それに、だからといって、

 

盲目的に信じちゃうのも違うと思うので、笑

どっちやねん。笑。つまり、バランスが大事ってこと。

 

初めは半信半疑ぐらいで、

 

やってみるのが良いと思います^^

 

 

 

 

 

積み重ねるうちに

 

八信二疑ぐらいになります。笑

 

私はこの八信二疑が盲目にならず、

 

ちょうど良いくらい♡

 

 

 

 

 

ぜひ楽しんで挑戦してみてほしいな〜。

 

 

 

 

 

今日はちょっと手帳の制作を進めます!!

 

頑張れ♡わたし。

 

 

 

ではまた

 

by haruka

 

【関連記事】

 

 

メルマガ始めました♡

BeauRich Letter

登録はこちら

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

友だち追加

好きなこと起業&副業のこと

引き寄せ&エネルギーのこと

不定期に配信しています♡


@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

https://line.me/R/ti/p/%40jgy4617k

 

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村