初めましての方はこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

月星座別♡お守りジュエリー発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

今日はくまさんと近くのカフェへ♪

 

うちの近く、〇〇珈琲店という名前の

 

カフェが多いんですが、チェーンかな??

 

 

 

 

 

今日、行ったお店が一番良かった♡

 

食べ物も美味しくて、

 

内装も可愛かったです♪るん。

 

 

 

 

 

先日メルマガではシェアしたのですが、

 

つい先日、またミラクルが起こりました♪

 

 

 

 

 

ちょっと詳細は書けないのですが…

 

もともと入ってこない予定だったところから

 

援助いただいたという感じ^^

 

 

 

 

 

それがまた10万オーバー!!

 

本当にこの1年くらい頻発していて、

 

さすが蠍座木星期♡という感じなのですが、

 

蠍座木星期に起こること

 

 

 

 

 

それ以上に思うのは

 

ホロスコープジュエリー様さま♡

 

ということ!!

 

 

 

 

 

 

本当に引きが強い♡

 

 

 

 

 

自分のホロスコープに沿った

 

パワーストーンの凄さ!!

 

月星座別のジュエリーもです♡

 

 

 

 

 

で、改めて計算してみたんです。

 

このジュエリーをつけ始めてからの

 

臨時収入の合計額を。笑

 

 

 

 

 

それが、タイトルにある

 

約80万!!

 

驚き!!!!

 

 

 

 

♡詳細♡

 

2017年11月

 

オンボロ中古車が18万で売れる

ミラクル連発中!!

 

 

 

 

2017年12月

 

減るよと言われてたボーナスが10万アップ

 

 

 

 

2017年12〜2018年1月

 

くまさんが急遽!!海外出張で

本来のお仕事とほとんど関係ないのに駆り出されたの。

 

海外出張手当が約28万

 

 

 

 

2018年5月

 

副業で思わぬ臨時収入♡約10万

本来の副業作業とは別で入ってきました♪

 

 

 

 

2018年7月

 

もらえないはずだった費用が

 

もらえることに♡これが15万

 

 

 

 

計81万円。笑

 

 

 

 

これら全部、棚ぼただから

 

なお驚きなのです。

 

 

 

 

 

しかも、小さなミラクルも含めると

 

正直もっとあります^^

 

 

 

 

 

これがさらに、

 

私だけじゃなく

 

お客様にも起きているから

 

とても嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお客様から

 

メルカリで出品してたものが

 

1時間で3つも売れましたー♡

 

1時間でこの数は初めてです!!

 

と連絡を頂いたり^^

 

 

 

 

 

恋愛では届いたその日に

 

飲み会のお誘いがあったり♡

星の流れ的にも最高のタイミング!!

 

 

 

 

 

臨時収入数十万という方も!!

私よりも引き寄せてる〜〜♡

 

 

 

 

パートナーの昇給や

 

ご本人の昇給♪

 

宝くじに当たった方や、

 

通帳に残ったお金を見つけた方

 

税金の還付があった方、

 

ヘルシオをもらった方、

 

妊娠が分かりました♡という方まで^^

 

 

 

 

 

人によって様々ですが、

 

色んなミラクル報告を頂いてます。

 

 

 

 

 

販売数がそんなに多くないことを思うと

 

なおすごいなぁと思うのです。笑

 

 

 

 

 

やっぱり星のエネルギーにあった

 

パワーストーンがいいんだな♡

 

とお声をいただく度に再認識!!

 

 

 

 

 

蠍座木星期は今年の11月まで。

 

今もまだ木星が蠍座に鎮座してるから、

 

棚ぼたの流れは続いています。

 

 

 

 

 

あとは「ソウルメイトとの出会い」

 

これも蠍座木星期に起こりやすい出来事。

 

 

 

 

 

そうそう!!

 

今日は高校時代のお友達から

 

「結婚が決まった」と連絡がありました。

 

お付き合いが始まったのが

 

確か去年の春頃??

 

 

 

 

 

そこから蠍座木星期の間にゴールイン♡

 

星の流れに乗ってる人って

 

こんな感じでするっと幸せを掴むのね〜

 

と感心していました^^

 

 

 

 

 

今年の11月には木星が射手座に移動。

 

射手座は木星のナチュラルサインなので

 

本領発揮♡

 

豊かさ革命が加速します。

 

 

 

 

 

だけど、

 

棚ぼた、ソウルメイトを狙うなら

 

木星が蠍座にある今がチャンス♡

 

 

 

 

 

この1年でお客様の声が

 

こんなに多いのも、

 

この木星の影響が大きいのもあるなぁ

 

と思ってます^^

 

 

 

 

 

 

この蠍座木星期の流れに乗るために

 

できるアクションとしては…

 

 

 

 

 

①エネルギーは共鳴するので、

 

あなたの近くに豊かな人や

 

引き寄せ上手な人がいたら、お近づきになる♡笑

 

 

 

 

 

②星のエネルギーと

 

共鳴するものを身につけること^^

 

 

 

パワーストーンやアロマがオススメ。

 

 

 

 

③自分の月を満たすこと

 

 

 

 

このあたりが簡単にできますよ♡

 

 

 

 

 

特に月を満たすことは

 

引き寄せ力アップの土台となるので!!

 

ぜひ意識してくださいね^^

 

 

 

 

 

豊かさの棚ぼたや幸せの引き寄せ

 

ソウルメイトとの出会いを起こす人が

 

一人でも増えますように☆**

 

 

 

 

ではまた♪

 

 by haruka

 

マイホロスコープジュエリー

 

8月枠♡追加募集決定!!

 

 

【関連記事】

 

メルマガ始めました♡

BeauRich Letter

登録はこちら

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

友だち追加

好きなこと起業&副業のこと

引き寄せ&エネルギーのこと

不定期に配信しています♡


@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

https://line.me/R/ti/p/%40jgy4617k

 

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村