初めましての方はこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

月星座別♡お守りジュエリー発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

 

 

今日は朝からオーダーメイドの

 

マイホロスコープジュエリーの打ち合わせ。

 

 

 

 

 

せっせと打ち合わせをしてたら、

 

午後過ぎに突然くまさんがご帰宅!!笑

 

早すぎでしょ。

 

 

 

 

 

でね、お客様に「主人が帰ってきて…」

 

って連絡をしてたら

 

「くまさんが森から帰ってきたんですね」って。

 

さすが読者様♡♡♡

しかもそのあとに続く文章&スタンプが!!ツボだった。笑

 

 

 

 

 

一人でニヤニヤしちゃいました。

 

そんなお客様とのやりとりも

 

おかげさまで楽しんでおります。

素敵なお客様のおかげです。

 

 

 

 

 

オーダーメイドジュエリーは

 

①、希望の色合い、効果を決める

 

②、お客様のホロスコープを元に

 

希望に沿ったストーンの組み合わせをご提案

 

③、ストーンが決まったらデザインの打ち合わせ

 

という流れで進めていきます。

 

 

 

 

 

 

今は3名の方と

 

ストーン、デザインを決めているところ。

 

 

 

 

 

 

お一人は

 

色合い:暖色系のパステルカラー

 

効果:自分の使命と豊かさ、好きなことをして豊かさゲット♡

 

ということで、ストーンをチョイス^^

 

 

 

 

 

 

まず、こちらで選んだ

 

3パターンをご提案します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご納得いただければ

 

これでデザインを決めていきます。

 

 

 

 

 

ご希望、ご要望があれば、

 

さらにお伺いしてご納得いただけるまで

 

打ち合わせをしていきます♡

 

 

 

 

 

 

ストーンが決まったら

 

次はデザインの打ち合わせ♪

 

 

 

 

 

デザインは基本サンプルがありますが、

 

 

 

ピアス、イヤリングはまだない><

 

 

 

 

こんな風にしてほしい!!

 

というものがあれば画像をいただければ

 

可能な限り対応しますっっ^^

 

 

 

 

 

二重にしてほしい^^とかね。

 

 

ネックレスもブレスも二重までは

 

OKにしようと思っております。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、

 

お一人お一人のホロスコープを元に

 

ぴったりのストーンを選んで、

 

あなたの好みに合う♡

 

さらに、願いも叶えてくれちゃう♡

 

世界でたったひとつのジュエリーをお作りしています。

 

 

 

 

 

かなり特別感のある

 

ホロスコープジュエリーです♡

 

 

 

 

 

すでに、お客様の声も頂いているし、

 

その内容がまたすごい!!

 

臨時収入パートナーの昇給♡

 

 

 

 

 

毎月数量限定で

 

お作りする予定です♪

 

が、いつまで続くか…笑

 

 

 

 

 

すんごく楽しいのですが、

 

すんごくエネルギーを使うので

 

今後、不定期募集になるかもしれません。

7月分は募集する予定です♪

 

 

 

 

 

あ、!!でも、購入いただいた方は

 

遠慮しないで何でも希望を言ってほしいです♡

 

そのための特別枠のオーダーメイドなので♡♡♡

 

そのために枠を限定にしてます。

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい〜〜〜涙♡

 

こんな嬉しいお声をいただくと頑張れちゃう。

 

 

 

 

今回の反省は

 

お申込み方法が複雑だったこと。

 

次までに整理しておきますっっ!!

 

 

 

 

 

マイホロスコープジュエリーを

 

作ってみて感じるのは、

 

 

 

 

より効果を感じてもらうのに、

 

星座とパワーストーンの組み合わせに

 

コツがあるってこと!!

 

豊かさを引き寄せやすくするコツ。

 

パートナーシップを良くするコツがある。

 

 

 

 

 

「どの星座とどの効果を組み合わせるか」

 

が結構、大事なのかも!!

 

と感じています。

 

 

 

 

 

というのも…

 

複数作ってみて、実は結果に傾向があるんです。

 

私が豊かさ棚ぼたを起こしてるのと、

 

検証で豊かさをエピソードをいただいたのと、

 

星座と効果の組み合わせが同じなのです。

 

 

 

 

 

まだまだ分析中なのですが、

 

今後どんどん裏付けを集めて

 

より信頼できるノウハウにしていきたい♪

 

 

 

 

 

ホロスコープジュエリーは

 

100%効果を保証できるものではないけど、

 

できる限り多くの方に

 

豊かさだったり、愛され感だったり、

 

感じてもらえるジュリーにしていきたいです。

 

 

 

 

 

なおかつ、

 

いかにも!!!パワーストーンじゃなく

 

おしゃれに身につけられるジュエリーでありたい。

 

 

 

 

 

7月の募集は

 

またこのブログで日程をお伝えします^^

 

7月も3名の募集になりそうです。

 

 

 

 

 

気になる方は、

 

ブログをチェックしていてくださると嬉しいです。

 

直接案内が欲しい場合は、

 

こちらからご連絡ください^^

↓↓↓

 

 

 

 

 

ではでは

 

今日もパワーストーン辞典と共に眠ります。笑

 

 

 

 

また明日♪

 

by haruka

【関連記事】

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

友だち追加

好きなこと起業&副業のこと

引き寄せ&エネルギーのこと

不定期に配信しています♡


@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

https://line.me/R/ti/p/%40jgy4617k

 

 

BeauRich Life 〜美しく豊かな人生を〜

オリジナル手帳♡完売!ありがとうございました。

個別セッション受付中

 

 

le ciel 〜la lumière des étoiles〜

月星座別♡お守りジュエリー発売中

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村