初めましての方はこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

月星座別♡お守りジュエリー発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

 

 

 

 

 

今日はウォーキングに行ってきました!!

 

よしよし、今のところ続いています。笑

 

 

 

 

 

今日は先日ちらっとご紹介した

 

マイホロスコープジュエリーの

 

検証をしてくださっていた方の

 

お声を紹介します♡

 

 

 

 

 

すごいんですよ〜〜♪

私が天才かと思った出来事。笑

 

 

 

 

 

 

 

*********************

 

ホロスコープジュエリーを

 

身につけるようになってから

 

たーくさんいいことがあったので、

 

はるかさんにご報告したくてLINEしました。

 

 

 

1番最初のいいことは

 

臨時収入でした。

 

しかも○十万円!!

 

 

 

ジュエリーが届いた次の日くらいだったので

 

いいこと早い!と驚きました。

 

********************

 

 

臨時収入は嬉しいですよね〜♡

 

私も嬉しいです。

 

 

 

 

 

そしてもう一つ♪

 

 

 

********************

 

ジュエリーを身につけてから

 

1番の変化で嬉しいことは

 

主人との仲がより深まったことです♡

 

ーーー中略ーーーー

 

大切にされている、

 

愛されているのを毎日感じます♡

 

********************

 

 

素敵!!!

 

結婚している方にとっては、

 

パートナーシップも日々の生活では

 

すんごく重要ですよね♡

結婚してなくても重要だけどね^^

 

 

 

 

独身の時のように

 

嫌だから明日から別の人!!

 

とかできないしね。笑

 

 

 

 

パートナーシップがうまくいくと

 

パートナーの収入が上がることは

 

不思議とよくある現象です。

 

 

 

 

 

マイホロスコープジュエリーは

 

お一人お一人のホロスコープをもとに

 

 

 

 

太陽星座:社会的な役割、成功

 

月星座:自分が本質的に望むこと、本質

 

木星星座:幸運のありか、豊かさ

 

リリス:封印している魅力

 

ドラゴンヘッド:今世での課題

 

 

 

 

にまつわる5つのストーンを使って作る

 

オーダーメイドジュエリーです。

 

 

 

 

今回、この方のジュエリーでは

 

この5つの中に

 

「豊かさ」を意味するストーンと

 

「パートナーシップ」を意味するストーンを

 

使っていたのです♡

 

 

 

 

女性にとって

 

外せない2つですよね。

 

大事大事ーーーー♡♡♡

 

 

 

 

意図した通りの結果で

 

正直ものすごく驚きました!!

 

 

 

 

でも、この感想をいただいて、

 

やっぱり

 

「自分のホロスコープに沿った」

 

パワーストーンを選ぶことが

 

効果を高めるポイントだなと再実感♡

 

 

 

 

 

豊かさストーンなら何でもいい

 

わけではないのです。

 

 

 

 

闇雲に金運ストーンを持っても

 

イマイチ効果を感じられないのは

 

これが理由ですっ!!

 

 

 

 

 

この他にもお声をいただいたので、

 

マイホロスコープジュエリー

 

ようやくリリースします♡

 

 

 

 

 

6月は限定3名様です。

 

詳細は近日中に公開しますね。

 

おそらく先行販売で終わっちゃうので、

 

一般販売はありません。たぶん。笑

 

 

 

 

 

先行販売の案内を希望される方は

 

こちらからご連絡ください^^

↓↓↓

 

 

 

 

色合いや欲しい効果など

 

ご相談の上、一緒に決めていきます♪

 

自分の好みに合った

 

自分だけのホロスコープジュエリー♡

 

あ、お任せでも大丈夫です^^

 

 

 

 

 

豊かさでも

 

パートナーシップでも、

 

ビジネスでの成功でも、

 

恋愛成就でも♡

 

自分にピッタリのストーンで

 

引き寄せ力をあげよう。

 

 

 

 

 

Rさん♡

 

素敵なエピソードを教えてくださり

 

ありがとうございました♪

 

happyは連鎖する!!

 

 

 

 

また更新します。

 

by haruka

 

【関連記事】

ミラクルエピソードまとめ♡

 

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

友だち追加

好きなこと起業&副業のこと

引き寄せ&エネルギーのこと

不定期に配信しています♡


@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

https://line.me/R/ti/p/%40jgy4617k

 

 

BeauRich Life 〜美しく豊かな人生を〜

オリジナル手帳♡完売!ありがとうございました。

個別セッション受付中

 

 

le ciel 〜la lumière des étoiles〜

月星座別♡お守りジュエリー発売中

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村