初めましての方はこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

月星座別♡お守りジュエリー発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

美容室へ行った後、

 

くまポンとランチに行ってきました。

 

前から気になっていた、

 

おしゃれなカフェ♡

 

 

 

 

 

なぜかいつも行く日に限って

 

お休みだったのが、

 

今日はオープンしていました♪

調べて行かないからそうなる。笑

 

 

 

 

 

 

 

そこでルンルンランチしていたら

 

LINE@にメッセージが!!

 

 

 

 

 

マイホロスコープジュエリーの

 

検証に協力してくださっている方からでした^^

 

マイホロスコープジュエリーって??

 

 

 

 

 

なんと!!

 

臨時収入があったそう♡

 

それに

 

パートナーシップも

 

ジュエリーをつけてから

 

さらに良くなったと♡♡♡

 

 

 

 

 

おぉ♡すごい〜

 

複数の方からそんなお声を頂いてるので、

 

6月くらいには発売しようかしら?

 

と思っています。

 

 

 

 

 

今回ね、そのジュエリーは

 

その方のホロスコープをもとに

 

それぞれの星座にまつわるストーンの中から

 

「豊かさ」「パートナーシップ」

 

司るストーンを使っていたのです♡

 

 

 

 

 

豊かさはみんな欲しいだろうなぁ

 

と勝手に予測して選んで、笑

 

パートナーシップは

 

その方がご結婚されていたので、

 

より愛されて幸せになるように♡

 

と思って選んだものでした。

 

 

 

 

 

なので、この両方に効果があったと

 

言っていただいて…

 

私天才かと思った!!笑笑笑

 

 

 

 

 

検証の方の分は

 

色やストーンの意味など、

 

こちらで全て選ばせていただいたのですが、

なんせ急遽決まったものでそこまで頭が回ってなかった。

 

 

 

 

 

販売分は

 

♡ジュエリーの色合い

 

「カラフル」とか「ピンク系」とか

 

 

♡望む効果

 

「豊かさ」とか「恋愛」とか

 

「夫婦円満」とか「ビジネス」とか

 

ご要望を聞いてお作りしようかなと思います。

両方に100%お応えできるかはやってみて…になるかも><

豊かさ系はどうしてもイエロー、ゴールドカラーが多いです。

 

 

 

 

もちろんお任せでもOK♡

 

 

 

 

 

ホロスコープジュエリー

 

やっぱりすごいです。

 

自分で言うのもアレですが…笑

 

 

 

 

 

私は昨日から

 

天王星牡牛座入りのジュエリーを

 

ちゃんとつけ始めて…

 

 

 

 

 

そしたら、今日早速!!

 

こんなミラクルなお声を頂けたのです♡

 

やっぱりホロスコープジュエリーすごい♡

 

と思ってしまいます。笑

 

手前味噌です。はい。

使い方あってる?

 

 

 

 

 

今回、このお声を頂いて

 

私の中である仮説が立ったので、

 

それもまた研究しようと思います。

 

うーワクワクする。

 

 

 

 

 

みんな幸せになればいい♡♡♡

 

豊かに幸せになると

 

決めてしまおう。

 

 

 

 

 

思考を変えて

 

エネルギーを整えて高めて

 

ジュエリーつけて♡笑

 

豊かで幸せな世界で生きると決める!!

 

 

 

 

 

最近の私の合言葉は

 

「自分の世界まるごと豊かに♡」

 

です。

 

 

 

 

 

「決める」から「そうなる」

 

ぜひ豊かで幸せになると

 

決めてくださいねっ

 

 

 

 

 

そうそう、

 

「決める」も人それぞれ

 

得意なパターンがある気がします。

 

それは次のブログで書きますね。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

素敵な週末を〜〜

 

 

 

by haruka

 

 

【関連記事】

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

友だち追加

好きなこと起業&副業のこと

引き寄せ&エネルギーのこと

不定期に配信しています♡


@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

https://line.me/R/ti/p/%40jgy4617k

 

 

BeauRich Life 〜美しく豊かな人生を〜

オリジナル手帳♡完売!ありがとうございました。

個別セッション受付中

 

 

le ciel 〜la lumière des étoiles〜

月星座別♡お守りジュエリー発売中

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村