初めましての方はこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

月星座別♡お守りジュエリー発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

今日は大好き♡引き寄せの話だよー♪

 

 

 

 

 

引き寄せ力をアップさせるには

 

今の自分よりもちょっと背伸びして、

 

理想を先取りするのがオススメです。

 

 

 

 

 

いつもよりちょっといいホテルに泊まる。

 

理想の自分が着ているであろう洋服を着る。

 

値段で諦めるのではなく、

 

「欲しい」と思ったものを買う。

 

 

 

 

 

そうすると引き寄せ力は上がります。

 

 

 

 

 

なぜなら、エネルギーは

 

同じ周波数同士が引き合うから♡

 

単純な仕組みです。

 

 

 

 

 

 

理想の自分が持っているもの

 

理想の自分がいる場所

 

それを「今」「すぐ」に生活に取り入れると

 

その周波数と同じものが

 

自分の世界に寄ってくるの。

 

 

 

 

 

 

特に、

 

それを持つことで

 

そこに行くことで

 

ウキウキする。心が喜ぶ。

 

というものは一番オススメ♡

 

 

 

 

 

その喜びの周波数が

 

次に喜びを連れてきます。

 

 

 

 

 

反対に、

 

これを買ったらお金が…

 

不安しかない場合はNGです。

 

 

 

 

 

少しザワザワする不快は問題ありません。

 

それは必ずあるよね。

 

ただ、不安が大きすぎるのは×

 

不安しかないのはダメです。

 

 

 

 

 

その不安な気持ちと同じものが

 

引き寄せられちゃいます。

 

 

 

 

 

なので、

 

少し我慢すれば手に届くとか

 

ちょっとした臨時収入があった

 

というときは、

 

理想の先取りのために使うと◎

 

 

 

 

 

日々余計なものにお金を使っているなら

 

なおさらです!!笑

 

毎日スーパーで買うちょっとしたお菓子

 

とか

 

必要ないのに買っちゃう雑貨

 

とか

 

 

 

 

 

ちゃんと見返すと結構ありますよね〜…

 

 

 

 

 

そいういうものに使うくらいなら

 

そこをセーブして

 

理想のために使う♡

 

 

 

 

 

まずは小さいことからでOK

 

スーパーで少し良いお肉を買うとかね^^

 

 

 

 

 

そして、それに全力でひたること!!

 

これが私の理想の世界〜〜♡って。笑

 

叶う叶う。できるできる。

 

 

 

 

 

お金を理由に諦めちゃう人は

 

結局一生お金を理由に

 

行動できなかったりする。し、

 

豊かさからも遠ざかっているのです。

 

 

 

 

 

それに「安いもの=嬉しい、良い」

 

という価値基準になると

 

自分の「好き」がどんどん分からなくなります。

 

 

 

 

 

まずは小さいことから♡

 

本当に好きなこと

 

本当に欲しいもの

 

のためにお金を使ってみよう。

 

 

 

 

 

お金がないから無理ではなく、

 

どうしたら手に届く?

 

と考えることからスタートです。

 

 

 

 

 

考えたら、意外と

 

「なんとかなるやん!!」

 

ってことは多々あります。

 

 

 

 

 

そんなちょっとした違いが

 

引き寄せ力に差をつける

 

大きな違いになったりするんです。

 

 

 

 

 

それに宇宙はいつでも

 

「先払い」方式

 

 

 

 

 

最近、また宇宙さんの本を読んでね。

 

新刊♪

 

 

 

 

この中で書かれているのが

 

 

 

出すから入ってくる。

 

これは絶対的なエネルギーの法則です。

 

100%そうです。

 

 

 

 

 

ただ、間違ってはいけないのは

 

大きなお金を出して買い物したら

 

大金が入ってくる。

 

わけではないってこと!!笑

 

 

 

 

 

ものを買う場合は、

 

お金というエネルギーを出したと同時に

 

ものというエネルギーを受け取っているので

 

そこで一旦完結です。

 

 

 

 

 

それ以上のエネルギーは入ってきません。

 

 

 

 

 

ただ、その物を持つことによって

 

自分がどんなエネルギーを纏うのかは

 

超重要♡

 

 

 

 

 

 

せっかくお金というエネルギーを出して

 

買い物をするのに、

 

妥協して買った物を纏って

 

妥協のエネルギーを放つ自分になるのか。

最悪。笑

 

 

 

 

 

心が喜ぶ物を買って

 

幸せのエネルギーを纏う自分になるのか。

 

 

 

 

 

それに寄って

 

引き寄せられるものは大きく変わります。

 

 

 

 

 

身の回りをお気に入りで

 

固めようっていうのは

 

そういう理由です♡

 

 

 

 

 

エネルギーの法則的にも

 

理にかなっているのです^^

 

 

 

 

 

エネルギーはいつだって

 

自分の感情がベース。

 

 

 

 

 

お金を出すなら

 

自分のエネルギーが高まるものに♡

 

これが鉄則です!!

 

 

 

 

理想の先取りで

 

引き寄せ力をupさせよう♪

 

 

 

 

ではまた更新しますね^^

 

 

 

 

by hrauka

 

 

【関連記事】

目の前の現実はあなたのエネルギーそのもの

エネルギーが高いとか低いとか、それって何?

 

 

BeauRich Life 〜美しく豊かな人生を〜

オリジナル手帳♡完売!ありがとうございました。

個別セッション受付中

 

 

le ciel 〜la lumière des étoiles〜

月星座別♡お守りジュエリー発売中

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村