初めましての方はこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

全惑星順行ジュエリー*2月10日まで受付中

水瓶座日食でエネルギー調整してお届けです♡

====================

《おすすめ記事》

2018年、全惑星順行の意味って?

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

 

 

今日はいいお天気♡

 

久しぶりに行きつけのスタバに行って、

 

あまーーーーーいドリンク注文して

撮影のために我慢してたの。

 

読書もして♪

 

 

 

 

幸せな1日♡

 

なんでもない普通の日に

 

幸せだなぁ〜を感じられるとお得ですよね^^

 

簡単に幸せになれちゃうので。笑

 

お得な性格です。

 

 

 

 

今日はお客様の声をご紹介♡

 

そのうち来るだろうなと思っていたのが

 

ついに!!

 

 

 

蠍座木星期っぽい^^

 

 

 

 

そして、

 

やっぱり「月星座」ですね♡

 

 

 

引き寄せ力UPには♪

 

 

 

 

 

******************

おはようございます!

ちょっとご報告です。

 

一昨日実は一万円のくじが当たりました!

こんなこと初めてなんです(笑)

 

月星座ピアスつけたからかなーと♪

 

娘にはなんでピアス変えたの?と聞かれますが

(乳児育児中のためシンプルなのしかつけていない)

 

これからもつけさせていただきまーす♡

******************

 

 

H様、ご報告ありがとうございます♪

 

ママさんでいらっしゃいます^^

 

 

 

 

すごーい!!

 

1万円ってなかなか当たらない!!

 

私も当たりたい♡笑

 

 

 

 

ね、やっぱり月星座なんだよ〜♪

 

 

 

 

月星座は自分の「本質」を表します。

 

どうして月星座にまつわるストーンなの?

 

 

 

 

つまり自分にとっての「土台」

 

となるのが月星座の性質、特徴。

 

 

 

 

月星座が望むことを満たしてあげると

 

太陽星座や他の星座も、より活かされるんです。

 

 

 

 

月星座にまつわるパワーストーンを持つことは

 

月星座を満たし、強化すること♡

 

 

 

 

そうなると引き寄せ力が上がったり、

 

太陽星座がより生き生きし、

 

社会で活躍できる。

 

 

 

 

これは私の実体験から生まれています。

 

 

 

 

月星座の牡牛座を

 

満たすことを意識してから

 

このSNS上での活動が

 

うまく行き始めました。

 

 

 

 

同じ豊かさを司る

 

ルチルクオーツを持っていた時は

↑牡羊座ストーン。

 

全く!!めちゃ強調する。笑

 

効果を感じなかったのに、

 

 

 

 

牡牛座ストーンのシトリンを持ったら

 

自分でもびっくりするくらい

 

豊かさが降ってきた。

 

 

 

 

太陽星座も金星星座も

 

水星星座も木星星座も大事だけど、

 

 

 

 

やっぱり一番に考えるべき、

 

一番に満たすべきは

 

月星座なのね!!

 

 

 

 

と感じざるを得なかったです。

 

 

 

 

ありのままの自分を…

 

というキーワード色んなところで

 

目にするけれど、

 

そのありのままの自分こそ

 

月星座が示しています。

 

 

 

 

大事だよね。

 

そのままの自分を受け入れること。

 

知ること。満たすこと。

 

 

 

 

それができて初めて

 

本当のスタートだと思う。

 

 

 

 

ジュエリーがちょっとでも

 

皆さまの心を満たすお役に立てれば

 

嬉しいなと思います♡

 

 

 

 

心が満たされるっていう感情が

 

全ての引き寄せの基本^^

 

 

 

 

自分にとっての心地よい、幸せを

 

ちゃんと選ぼう!!

 

 

 

ちょっと話が逸れちゃいましたね…

 

どちらも大事なんですよ〜

 

 

 

月星座の特徴を知って、

 

それを満たす行動を意識すること。

 

プラス

 

自分の心が幸せと感じることを優先する。

 

 

 

月星座と自分の感覚。

 

 

 

まずはこの2つを知って、大切に^^

 

 

 

大変!!

 

もう3時間もスタバにいます。

 

帰らないと。笑

 

 

 

 

ではまた♪

 

お家に帰ります!!

 

 

by haruka

 

【関連記事】

 

 

 

BeauRich Life 〜美しく豊かな人生を〜

オリジナル手帳♡完売!ありがとうございました。

個別セッション受付中

 

 

le ciel 〜la lumière des étoiles〜

全惑星順行ジュエリー受付は2月10日まで

水瓶座日食でエネルギー調整してお届けです♡

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村