初めましての方はこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

全惑星順行ジュエリー♡本日21時より受付開始

====================

《おすすめ記事》

2018年、全惑星順行の意味って?

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

 

ゆるっとお家スタイル〜〜♡

 

寒いのでジェラートピケのガウンを着てます。

 

メンズ用。笑

 

 

 

 

バスローブ並みに丈が長いのがよくって

 

これを選びました〜〜〜♪

 

 

 

 

獅子座の月食見られましたか?

 

 

 

 

我が家は月食が始まって、

 

初めのうちは見えていたのですが、

 

徐々に雲で見えなくなってしまいました…涙

 

 

 

 

でもパワーストーンのチューニングと

 

ムーンウォーター作りは

 

バッチリ♡行いましたよ〜〜♪

 

 

 

 

順行ブレス&月星座ピアスを

 

お待ちいただいている皆さま、

 

近日中にお届けできると思いますので、

 

もうしばらくお待ち下さいませ^^

 

 

 

 

 

全惑星順行ジュエリーの最終販売は

 

今日21時〜10日まで。

 

水瓶座の日食でチューニングしてのお届けです!!

 

 

 

 

月食のお願い事はもう書きましたか?

 

まだの方は24時間以内に^^

 

ぜひ書いてくださいね〜

 

 

 

 

今回の月食は

 

浄化の力と叶える力がすっごく強いので

 

書き逃しのないように♡

 

 

 

 

仕事にまつわる10ハウスでの月食ですが、

 

「仕事の願いはないなぁ…」

 

という方は、

 

・自分が楽しめて幸せ♡

 

という獅子座要素を入れて

 

願いを書くと叶いやすいですよ。

 

 

 

 

獅子座の場合は

 

大げさに誇張して書いても◎

 

というかそれくらい大げさに書くほうが

 

叶いやすいです!!

 

 

 

 

私は山ほど書き出してやろうと

 

意気込んで手帳に向かったのですが、

 

そんなにたくさんは出てきませんでした。笑

 

 

 

 

・心から楽しいと思えることが仕事になること

 

・それで豊かになること

 

・それでいて家族との時間を大事にできること

 

・そして、私に関わってくれる人も幸せにすること

 

 

 

 

もう叶いかかっていることも

 

いっぱい含んでるんですが、

 

これを継続していきたいなぁと思うのと

 

もっと広げていきたい♡

 

 

 

 

少し前までは

 

・自分と関わる人を幸せに

 

とか言ってる人って偽善でしょと思ってた。笑

家族とか友人に対して思うならまだしもね…ひねくれてる。笑

 

 

 

 

でも、自分が満たされてくると

 

自分が与えられるものは何でも与えたいなと

 

思うようになりました。

 

 

 

 

私が持っている知識とかね^^

 

 

 

 

学んだことは誰にも奪われなからね!!

 

by 鬼ちゃん♡

イケメンが好き♡でもくまさんは優しい系。

 

 

 

 

あとは何だろう?与えられるもの…

 

エネルギー?笑

 

 

 

 

わからないけど、

 

自分を活かせればいいなと思います。

 

 

 

 

 

あ!!美容室に行かなくちゃ!!

 

 

 

また更新します♪

 

 

 

願い事ぜひ書いてくださいねーーーー♡

 

 

 

by haruka

【関連記事】

 

 

BeauRich Life 〜美しく豊かな人生を〜

オリジナル手帳♡完売!ありがとうございました。

個別セッション受付中

 

 

le ciel 〜la lumière des étoiles〜

全惑星順行ジュエリー本日2月1日日21時より受付開始

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村