====================

《ホロスコープジュエリー》

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

月星座別♡お守りジュエリー近日公開

====================

《おすすめ記事》

初めましての方はこちら

2018年、全惑星順行の意味って?

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

====================

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

 

今日も午後からは

 

パワーストーンの本と占星術の本とにらめっこ。

 

 

 

星座別にぴったりの石を見つけるのって

 

むずかし〜〜〜><

 

 

 

色んなところに色んなことが書いてあるので

 

しっくりくるのを見つけるのに一苦労です。

 

 

 

それに、星座とリンクしてても、

 

そのパワーストーンそのものの意味が微妙だとイマイチ。

 

 

 

それにストーンそのものが素敵じゃないと嫌。笑

 

 

 

 

だから見つからないの。

 

でも探すのをやめらない。笑

 

 

 

 

 

 

 

例えば山羊座さんだと

 

タイガーアイは「着実に成功を引き寄せる」

 

で意味はいいんだけど…

 

 

 

可愛くないの!!!!!!!!笑

 

 

 

 

好みの問題だし、

 

タイガーアイ自体は好きなのですが…

 

繊細なジュエリーには向かないなぁ〜と

 

泣く泣く諦めました。

 

 

 

 

で、見つけたのは

 

スモーキークオーツ♡

 

 

 

意味は潜在能力の開花と目標達成♡

 

 

 

こんな感じで、いま各星座のストーンを見つけてます。

 

ストーンの意味は

 

「豊かさ、美、幸運、目標達成」

 

にまつわるものに限定。

 

 

 

 

癒しとかトラウマ解消系はあえて外しています。

 

前向きに前進したい人へ♡

 

お守りのようなジュエリーにしたいから。

 

 

 

 

なんとか全星座、ご用意できる予定です。

 

発売は1月22日頃になるかな^^

 

 

 

 

あ、そうそう

 

今回はピアス or イヤリングの予定です。

 

ブレスも今後展開予定ですが…

 

まだ未定><

 

 

 

【月星座別♡お守りジュエリー】

先行案内の方は発売日より前にご購入いただけます♡

案内希望の方はこちらからご連絡ください。

 

 

 

あーーーーーーー、やっと本題です♡

 

書きたいことが多くて困ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

1月17日、11時18分山羊座で新月を迎えます。

 

 

 

 

自己管理、責任感、社会的な達成、現実化

 

着実に歩みを進める、本物を目指す

 

という意味を持つ山羊座での新月。

 

 

 

 

なおかつ、日本では

 

 

 

 

これまた社会的完成、キャリア、ビジネス、

 

職業、社会での役割、社会で到達したい目標

 

を表す10ハウスで起こります。

 

 

 

 

その新月にほぼぴったり金星がコンジャクション

コンジャクション=重なっているということ

 

 

 

 

金星は愛の星であると同時に

 

「趣味や楽しみ」といったことも司る惑星。

 

 

 

 

さらに、同じ山羊座には

 

コニュミケーションを司る水星

 

制限、安定、継続を司る土星

 

そして天空の覇者、冥王星までもが同座。

 

 

 

 

6つもの惑星が山羊座に集まっているのです。

 

 

 

 

社会的な完成。着実に歩みを進める。

 

ということが強調されている星廻り。

 

 

 

 

新月が起こる度数は山羊座の27度

 

意味は

 

夢を叶えるために不屈の精神で挑んでいく、祈りの人

 

 

キーワードは

 

我慢強さ、不屈の精神、忍耐力、努力、向上心、修行、誠実

 

「向上心を持って上を目指す」という度数です。

 

 

 

 

これに金星が重なっているので

 

あなたが心から楽しいと思えることを仕事として

 

社会的な役割を果たすために

 

向上心を持って進んでいきなさい。

 

 

 

 

という感じかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

水星が同じ星座なので、

 

人やコミュニケーション、情報を介して

 

サポートも得られます。

 

 

 

 

土星はそれに

 

継続と安定を与えてくれます。

 

 

 

 

本来、試練の星でもあるので、

 

多少大変なこともあるかもですが、

 

不屈の精神、向上心を持ってということなので、

 

それを乗り越えることで、

 

あなたの安定的な力になるはずです。

 

 

 

 

冥王星はちょっとスケールが大きすぎて…

 

なのですが、

 

秘められたエネルギーの開花、

 

極限からの再生力なので、

 

へこたれない強さをくれそうです♡

 

 

 

 

この星廻り、

 

心から楽しめない仕事は手放しなさい

 

とでも言われているような気分。笑

 

 

 

 

もちろんそれは、単純に

 

「会社を辞めて好きなこと起業しよう」

 

ということではなく、

 

 

 

 

会社でも、家事でも、

 

心から楽しんで取り組む努力をすると

 

社会的にも着実に歩みを進めることになる。

 

 

 

 

自分の成長につながるというイメージです♡

 

 

 

 

とはいえ、今なにか、自分の中で

 

自分の好きなこと、やってみたいこと、

 

特にビジネスとしてやりたいことがあるかたは

 

ぜひ一歩踏み出してみることをオススメします^^

 

 

 

 

だって、今は全惑星が順行中。

 

遮るものが何もなく、

 

どんどん前進というエネルギー♡

 

 

 

 

 

そんな中「好きなことを仕事に」

 

を示すホロスコープなので、

 

この流れに乗っちゃってください。

 

 

 

 

 

5月には天王星が牡牛座に入り、

 

お金を得る方法、生活の基盤に変革が起こる…

 

まさにそのための準備をしてね。

 

という感じですね。

 

 

 

 

月星座別♡お守りジュエリー第一弾は

 

この新月でチューニングするので

 

まさにお守りにぴったりになりそう♡

 

 

 

 

新月におこないたいことは

 

また…書けたら書きますね^^笑

 

 

 

ではまた!!

 

 

by haruka

 

 

【関連記事】

2018年、全惑星順行の意味って?

蠍座木星期に起こること

パワーストーンの上手な選び方②

 

 

BeauRich Life 〜美しく豊かな人生を〜

オリジナル手帳♡販売中

 

 

le ciel 〜la lumière des étoiles〜

ホロスコープジュエリー♡発売中

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村