====================

《ホロスコープジュエリー》

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

====================

《おすすめ記事》

初めましての方はこちら

2018年、全惑星順行の意味って?

エネルギーが高いとか低いとか、それって何?

====================

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

 

 

 

 

昨日、またミラクルが起こりました。

 

 

 

 

この10月から棚ぼた的なミラクルが

 

何度も起きていて、

 

軽くボーナス1回分ぐらいの臨時収入を

 

ゲットしているのですが、

 

 

 

 

また臨時収入!!笑

 

それもまた大きめの金額でした。

 

 

 

 

もう自分が怖い。

 

と思うと同時に

 

 

 

 

自分で作っておきながら

 

ホロスコープジュエリー凄すぎる♡

 

 

 

 

やっぱりエネルギーって大事!!

 

 

蠍座新月、ありがとう!!

 

 

 

 

走行距離10万キロ近くの

 

事故車認定のフィットが

 

まさかの18万で買い取ってもらえたり

5万つけば御の字の車。笑

 

 

 

 

くまさんのボーナスが10万アップだったり

 

 

 

 

その上、

 

くまさんが思いがけない長期海外出張で

 

手当&残業で●0万の臨時収入。

しかも、その仕事くまさん関係ないのに!!

ハプニング的な出張でした。

 

 

 

 

ついでに株式会社を父がくれるらしいし、

 

 

 

 

また今月、

 

確定申告?のおかげ?なのか何なのか…

 

くまさんのお給料が10万近く多かった。笑

 

 

 

 

なんか、お金が降ってくる。笑

 

 

 

 

写真のホロスコープブレスは

 

11月18日の蠍座新月の

 

ホロスコープをそのままジュエリーにしました。

 

 

 

 

この新月の日は、蠍座に

 

太陽、月、木星、金星が集まり、

 

ほぼコンジャクションでした。

コンジャクション=星が重なること

 

 

 

 

太陽系の4大吉星が蠍座に並ぶ

 

というミラクルな新月。

 

 

 

 

それだけでも、

 

エネルギーが高めなのですが、

 

今は何と言っても蠍座木星期。

 

 

 

 

蠍座木星期自体、12年に一度だけど

 

それに金星と木星も絡んでいた、

 

スーパーラッキデー♡

 

 

 

 

ブレスは

 

蠍座をイメージしたガーネット

 

太陽のルビー、月のパール

 

木星のシトリン、金星のダイヤモンドを使い

 

 

 

 

 

コンジャクションしている様を

 

石を一列に並べることで表現しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

星たちは常に動いていて、

 

その時々で様々なメッセージを伝え、

 

またエネルギーを放っています。

 

 

 

 

 

私がホロスコープジュエリーを作るのは

 

その一瞬の星のエネルギーを石に記憶させ、

 

手元に置いておきたいから。

 

 

 

 

そのエネルギーを身に纏いたいから♡です。

 

 

 

 

この世界のものは全てエネルギー。

 

 

 

 

これは信じる信じないとかではなく、

 

科学的に証明されていること。

 

 

 

 

そして、この世界は

 

同じエネルギーレベルのもの同士が

 

引き合うのです。

 

 

 

 

エネルギーを上げる方法は色々あるけれど、

 

私は宇宙から降り注ぐエネルギーを

 

上手に活用したい。

 

 

 

 

 

星の並びは一瞬一瞬で変わってしまうけれど、

 

そのエネルギーを宿したジュエリーは

 

変わらない。なくなることもない^^

 

 

 

 

定期的に浄化してあげれば

 

ずーっとそのエネルギーを保ちます。

 

 

 

 

私がホロスコープジュエリーを作る理由は

 

そこにあります♡無くならない。

 

 

 

 

ホロスコープジュエリーは

 

その時々の惑星にぴったりの石を選び、

 

ホロスコープをもとにデザインします。

 

 

 

 

エネルギーが高い時の

 

ホロスコープしか採用しません。

 

 

 

 

じゃないと身に纏う意味がない♡

 

 

 

 

前に進む力が強い、

 

星たちが応援してくれている。

 

 

 

 

そんな星周りのときを切り取って

 

デザインするのです^^

 

 

 

 

 

 

 

自分自身が行動すること

 

楽しんで努力することが

 

大前提だけど、

 

 

 

 

ホロスコープジュエリーは

 

そんなあなたを応援し、

 

サポートしてくれます^^

 

 

 

 

次のジュエリーは

 

1月3日からの全惑星順行のエネルギーを

 

石たちに託します。

 

 

 

 

しかも、まだ蠍座木星期だしね♡棚ぼた♡

そろそろ宝くじ当たる気がする。笑

 

 

 

 

2018年、また挑戦していくと決めたので

 

自分への応援の意味も込めて…

 

 

 

 

今、試作段階なのですが、

 

納得のいくデザインにならず、

 

難航しています。

 

 

 

 

 

自分が納得できないものは

 

絶対に出したくない。

 

 

 

 

繊細で上品なデザインにしたいなぁ。

 

 

 

 

星のエネルギーを自然に使っている人って

 

するする〜と色んなことが

 

上手くいってますよね。

 

 

 

 

宮本佳実さんも

 

新月のお願い事と

 

満月のお財布フリフリ

 

しているそうですし♡

 

 

 

 

keikoさんの

 

新月と満月のパワーウィッシュもそう。

keikoさんは有名な企業の社長さんも顧客に抱えているそうですし

 

 

 

 

星頼みでぜーーーーんぶが

 

上手くいくわけじゃないけど、

 

上手くいっている人は

 

星のエネルギーを利用している♪

 

 

 

 

 

あ、そろそろお掃除しなくては!!

 

ではまた〜

 

 

 

by haruka

 

 

ホロスコープジュエリー先行案内希望の方はこちら↓↓

 

【関連記事】

2018年、全惑星順行の意味って?

蠍座木星期に起こること

 

 

BeauRich Life 〜美しく豊かな人生を〜

オリジナル手帳♡販売中

 

 

le ciel 〜la lumière des étoiles〜

蠍座木星期ジュエリー♡

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村