無事に転職活動終了した事を報告に

横浜関帝廟を参拝。


良く晴れて、心地よい風も吹いて、

絶好の参拝日和でした。



しかも、到着して参拝中は私ひとりしかおらず、貸切状態でゆっくりと御礼参りができました。

(参拝終了後はご覧の人出になりました)






感謝、感謝。



その後、中華街を散策。



お土産にと楽しみにしていた「マーラーカオ(中華カステラ)」が売り切れてしまっていたのが少し残念でした。


気分を切り替えて「ハリネズミまん」と「叉焼メロンパン」を買い食いしました。







共に、はじめて食べたのですが美味でした。

「ハリネズミまん」は、外はカリカリで中はカスタードの入った揚げ饅頭。




「叉焼メロンパン」は、サクサクのメロンパンに甘辛く味付けした叉焼が入った肉まん。

甘しょっばいのの加減がベストマッチ!!

オススメです!!




関帝廟は事ある事に参拝します。

いつもお世話になっている大切な神様です。


過去にも関帝廟にまつわるブログを書いています。(ご興味を持たれた方は是非お読み下さい)











毎年の初詣から始まって

もう切っても切れない

不思議な御縁の神様です。


日々、感謝しながら

これからも大切にしたいと思っています。



今回もありがとうございました。