『風景』のフリー写真画像[ID:8098]

 

 

こんにちは!

 

淡路島の日本一豊かな地名(シチオク=志知奥)で

 

整体トレーニング・さくらぎ整体院をやっています。

 

superプレミアムトレーナーのピカルです。

 

 

 

※当院は何をするところ?はこちら

 

 

 

 

異国の地に行くと

いい意味で

GAPを感じてその国の

素晴らしさを感じる。

 

また、帰ってきて自分の国の素晴らしさを感じる。

 

だから、旅ってしたくなるのかもしれませんね。

 

 

「スーツケース」「女性・女の子」「巻き髪」「帽子」「旅行」「秋」「麦わら帽子」などがテーマのフリー写真画像

※写真の季節感www

 

 

ピロトレーナーの和先生は

昔、ロシアに行ってたこともあり

その話をブログで話してくれてますが

これがとっても面白い。↓ぜひぜひ♪

 

 

そのブログの中にも出てくる〇〇上手

 

 

 

 

師匠のラジオ(アホテラスチャンネル)の話にも

通じますが

※第一回目ですね。

 

 

 

ほんと、小さなことにも幸せを感じて。

〇〇上手になれると

今この瞬間から『幸せだな~』『豊かだな~』

思えてきます。

 

この話はすぐに実践したくなるから聞いてほしいです(^^)

 

 

こちらのQRから聞けるそうです。

 

 

 

ピロトレを始めると

モノ余りの日本に居ながら

〇〇上手になれるので

本当に幸せだな~と噛みしめています。

 

 

 

というよりも

こんなにモノにも

全てにおいて日本って豊かなのに

ココロが貧しい人が多いって。のは

 

 

自分の中が

虚無感や罪悪感で満たされているからかも

しれませんね。

 

 

 

だから、幸せが入って来れない。

 

満員電車にギューギューで入れる感じ?

 

 

 

虚無感の正体は

心のコリ。

だと私は思っています。

 

ココロのコリって

カラダのコリと密接です。

 

 

なぜなら

カラダの中にココロがあるからです。

 

 

 

ココロの中に身体があるなら一部ですが

カラダの中に心があるってことは

身体がすべてを包括してるってことだから

つながらないはずがないんですよ。

 

 

 

 

だから、カラダのコリをゆるめて

ほどいて、手放して、ゆるす。

 

 

そうすると

身体が正常になって

脳への神経伝達も異常から目が覚める

 

そういうことを深ーいところでは

お手伝いできてるんじゃないかな?と思っています。

 

 

 

ピロトレの

『古き良き日本のスピリットと現在を融合した

未来に役立つトレーニングブランド。』

この意味がさらに深く感じられることで

 

 

これからの時代にさらに

必要なことを

提供できているなと感じています。

 

 

 

いや~~~

ついてるな~

幸せですね。

 

 

 

≪南あわじ市・整体トレーニング≫さくらぎ整体院

電話  0799-36-3104(予約制) 

 

定休日/火曜日・木曜日

レッスン時間/  AM 9時〜12時 PM 14時~18時

料金/初回6000円(二回目以降5000円)
場所/南あわじ市志知奥

FB⇒さくらぎ整体院Facebook

ツイッター⇒ピロトレがカワイイ・ゆるむイラストででわかる「ピロトレかるた」