今年の東吉野のコアジサイ | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

6月22日(火)

丹生川上神社中社を過ぎ、高見川・日裏川・四郷川が合流する紺碧の淵を眺めて

 

 

山道に入り落石を避けながら細い急坂をしばらく走るとコアジサイ群生地に着いた

 

 

 

 

 

 

前回来たのは2年前、もちろんさくらも一緒だった

 

 

今日は羊毛さくらが一緒

 

 

もちろんおとよさんも

 

 

 

 

青い線香花火のようなコアジサイ

 

 

 

 

お二人さん、こっち向いて~

 

 

珍しく写真撮影を始めたおとよさん

 

 

 

 

そんなおとよさんが手を振ってる

 

 

キイチゴ見っけ~

 

 

いつものように獲物を見付けた時の嬉しそうな顔

 

 

見せてもらった羊毛さくらも

 

 

嬉しそうに眼を見開いた

次はヤマモモ収穫かな