おとよさんの新車 | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

 
       新年を迎えて、おとよさんの新車が入庫しました
イメージ 1

 

 

 

 
    でも、さくらのブログをご覧になっている方は、以前からこの
    可愛い車をブログでご覧になっていたかもしれませんね。
    そう、おとよさんとは年齢も背丈もずい分離れたお友だちの
    タマちゃんの愛車と同じなんですよ。
    おとよさんはお気に入りのタマちゃんの愛車を見て、きっと
    これに決めたのでしょう
爆  笑  
イメージ 2

 

 

 

       明日のおとよさんの新年会にお越しの皆さん、
       この可愛い車でこの可愛くないジイチャンが
       駅までお迎えに上がりますね~(明日消滅)笑い泣き