久々のシャンプー | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています


             明日は飛騨古川の狐火祭り。
        祭りではさくらも狐のメーキャップしてもらうから
            夏の旅の垢を落としていこう。
          さくらはシャンプーが大嫌いだったけど、
         年に1、2回程度だから辛抱するようになった 
イメージ 1



          犬用が切れていたので、人間用。
        でも、なぜ我が家に人間用が有るのかな(笑)
   なお、この後ジイチャンも登場します。嫌な人は見ないでください
イメージ 2




            俎板の鯉のさくら(笑)
イメージ 11



         近ごろ山歩きしないから爪が伸びてきた
イメージ 7



         シャワーは温水なのできっと嫌だろう
イメージ 3



       シャンプーを洗い流してからブルブルするのは約束事
イメージ 4



         もう一度シャワーすると、またぁって顔        
イメージ 5




         最後のブルブル、スッキリしたみたい
イメージ 6



               バスタオルでゴシゴシ
イメージ 8



            ちょっと若返ったかな
イメージ 9



      さぁ、これで明日の狐火祭りでは美人の白狐に変身するぞ~グッ
イメージ 10

           なお途中、お見苦しいシーンがありましたことをお詫びいたします笑い泣き