再びの秋桜とさくら | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています


ここは先日行った藤原宮跡の秋桜畑。
毎日ヒマを持て余している訳ではないのだけど
イメージ 2



        綺麗なものは何度見てもいいものですね
イメージ 1



            もちろんさくらも一緒
イメージ 15



          お気に入りのピンクの帽子も持参
イメージ 16



イメージ 14




今回は自転車は持って来なかったので、
イメージ 6



        こんなことで、周りの皆さんのモデルに
イメージ 3



     そんなさくらに貼り付いて離れない皆さんにサービスして
イメージ 4




       誰かのカメラを拝借してカメラマンになったり
イメージ 7



イメージ 5


         
        グラサン掛けてカッコつけてみたり
イメージ 8


              調子に乗って
       ロープに乗って、皆さんを驚かしたりしていると
イメージ 11



        頼んでもいないのに、この方も出てきました(笑)
     前回は下見と言ったものだから、本番を急かされてしまいました
イメージ 12




           モデルを終えてちょっと休憩
イメージ 17



             お疲れさん
イメージ 18



      後はノンビリ、一面の秋桜を心行くまで楽しんでください
イメージ 19


イメージ 9



           人と犬との仲良く微笑ましい光景ですが
イメージ 20


         いつの間にか帽子を取られていました(笑)      
イメージ 10



        満開の秋桜畑に花を添える二輪の姥桜さん、かなてへぺろ
イメージ 13