さくらとアマガエル | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています


            雨の日の散歩道、
  雨がヘッチャラのさくらはアマガエルが雨の日の遊び友達。
     いつものようにアタマの上に乗っけていたら
イメージ 1





          鼻の上までペタペタ歩いて来たよ
    さくらはくすぐったいから、早く下りてほしそう(笑)
イメージ 3




    でも、アマガエルさん、さくらの鼻の上が好きなのか
        ぐるっと回って、お見合い(笑) 
            頑張れ、アマガエル~                   
イメージ 2





ようやく下りてくれたみたい笑い泣き
イメージ 5




アマガエルから解放されて、ホッとしたのか
雨の中を駆け回るさくら、でした
イメージ 4

何時までも若いなぁ(^^♪