高野山へお礼参り(回復にじぇじぇじぇのじぇ~) | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

さくらは抜糸の翌日、お気に入りの高野山へ手術成功のお礼参りと涼しさを求めて行って来ました||
イメージ 1





杉の巨木と苔生す参道の奥の院へ、今日は中の橋駐車場から歩こう♪||
イメージ 2





抜糸したばかりと云うのに、まるで重い鎖から解き放されたみたいに大喜びで駆け回る||
昨日までのヨタヨタ歩きの姥ざくらは一体どこへ行ったんだろう(^-^)||
イメージ 4





身軽になって嬉しいのは分かるけど、ご近所の皆さんにこんな姿を見られたら、もう誰も優しくしてくれないよ(笑)||
イメージ 5





抜糸まで辛抱した水浴びがやっと楽しめた||
イメージ 6





ちょっとお茶して、奥の院参拝の本編に続きます♪||
イメージ 3