明日は抜糸だ~♪ | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

明日はさくらの抜糸です。抜糸が済めば、手術痕をカバーしている暑苦しいバスタオルをやっと脱ぐことが出来ます♪||


今日はバスタオルを着ての最後の散歩・・・になるかな~||

イメージ 1




抜糸が済むまでは、できるだけ激しい運動を避けてきたさくらですが||

イメージ 3




でも、こんな動きもやっちゃって、ちょっと反省(^_^;||

イメージ 2




やっぱりおとなしく散歩しましょう||

イメージ 10




今日も顔なじみの野良猫兄弟がさくらにご挨拶です(^\^)||
ボランティアグループに捕獲され、避妊処置をされた目印に耳の先端をカットされています||

イメージ 9




野良猫たちと別れて、散歩を続けます||

イメージ 6




ヤマモモが実を付けています||

イメージ 5




今年はまだ暫く旅に出れそうにないから、果実酒を作ってみようかな♪||
イメージ 4




さくらは度重なる手術の後遺症で疲れやすいのか、すぐに横になる癖が付きました||

イメージ 8




明日は、また心臓バクバクの病院に行かなくてはなりませんが||
抜糸が済めば暑苦しい衣を脱ぎ捨て、大好きな水遊びも出来るから、頑張ろう~♪||
イメージ 7