さくらの筋トレ(どんづる峯で続行) | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

奇岩が連なるどんづる峯を駆け回って||
イメージ 1




岩山のピークのひとつで休憩||
イメージ 11




お昼近くなったので家に帰ろう||
イメージ 2




四足動物の強みを生かして駆け下るよ♪||
イメージ 3




イメージ 4




イメージ 7




エンヤコラセ~♪||
イメージ 5




ドッコイセ♪||
イメージ 6




木切れを咥えて余裕だね||
イメージ 8




さくらでもそこはムリだろ||
イメージ 9




タスケテ~って、泣いても知らないよ||
イメージ 10




今日も無事に下りれたね、帰り道にお寺にお参りしよう||
イメージ 12




聖徳太子の墓を守るために、推古天皇が建てたという叡福寺。もうじき美しい桜で包まれるね||
イメージ 16




ペットは入れないので、さくらは門の外でお留守番||
イメージ 13




聖徳太子が眠る磯長(しなが)陵||
イメージ 14




南河内の母なる川石川の向こうに大阪府内最高峰の金剛・葛城連山が裾野を広げている||
川面を渡る風も暖かく、土手の緑も萌え出した。春本番ももうすぐだね♪||
イメージ 15