旅立ち準備 (さくらの筋トレ) | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

日一日と日の出が早くなり、木々の新芽も膨らみ始めて、今年も旅に出る日が近づいて来ました||
冬の間の運動不足で鈍った足腰を鍛えにトレーニングに出掛けよう。
トレーニングなんだからさくらはバイクの荷台でいいよね(笑)||
イメージ 1





着いたのは、さくらのいつものドッグラン(^_^)||
イメージ 2





さくらはここの岩場が大好き♪||
イメージ 7





今日も他には誰も居ないみたい、ラッキー♪||
イメージ 12





ポッカリ浮かんだ白い雲までジャンプしてみたいね(^0^)/||
イメージ 8





凝灰岩は滑りにくいから歩きやすいね♪||
イメージ 11





さくらは、何でもない下り坂でも真剣に取り組むよ||
イメージ 10





どんづる峯の母なる山、二上山と背比べ||
イメージ 4





このところ体重は9キロ超、でもジャンプには影響ないみたい♪||
イメージ 3





息も上がらず、涼しい顔だね(^-^)||
イメージ 6





お互い高い場所ほど登りたくなるんだよね(笑)||
イメージ 9





さくら、優越感に浸ってるみたいだけど、トレーニングはこれからだよ(笑)||
イメージ 5