キッスがいっぱい(^-^) | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

大好きなおとよさんの誕生日に、さくらはおとよさんの大好きなカサブランカをプレゼントしました||
イメージ 1





玄関に飾られたカサブランカと一緒にカメラに収まって、これから奈良公園までお出掛けです||
イメージ 11





奈良公園と云えばシカですが、この日は観光客が少なかったので、シカさんたちはセンベイ目当てにたくさん集まって来ました||
さくらは、これまで何度かシカたちに襲われ、頭突きや前蹴りで痛い目に遭っているので、不安げな面持ですが、
河内のオバチャンは平気なようです(^_^)||
イメージ 5





シカさんにずい分接近していますが、相変らず怖いもの知らずですね♪||
イメージ 6





シカさんの方も怖がりません。きっと小さな子供と思っているのでしょう(笑)||
イメージ 7





後に居たシカさんの顔が面白いね||
イメージ 8





さくらはシカが怖くて離れたところで固まっていたから、退屈したかな(笑)||
イメージ 9





実はさくらも若い頃は、大きなブタさんからキスされたことがあるんですよ~(爆)||
イメージ 10





この後、雪が残る大和高原まで走り、シロクマくんの雪ダルマを作って遊びました||
イメージ 2





キッスは目にして~♪・・・やったら、目玉が落ちた~(笑)||
イメージ 3





今日も楽しい一日でした。おとよさん、遠くまでお付き合いいただき有難うございました♪||
イメージ 4