さくらカレンダー増刷(^_^; | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

ブログ友さんから今年の「さくらカレンダー」のご要望が有りました||
もう2月も終わりという時期ですが、数少ない大切なさくらファンの、しかも若い女性みたいな方なので、
徹夜覚悟で取り掛かりました(笑)||
山が主体のカレンダーは既に作ったのですが、山よりも海、そして花が大好きらしいので、
なるべく好みに合いそうな写真を探し出して、||
何とか今月中には届けられそうです(^_^;||
イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




気が付いたら、ダブった月も有りました。オマケします(^-^)||
イメージ 7