さくらの似顔絵 | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

先日、少女時代のおとよさんの似顔絵を掲載したところ、さくらもリクエストが寄せられましたので、何点か並べてみます

まずは、ガンと闘う愛犬コロンちゃんと共に懸命に闘っている、琴姫 真理子さんに敬意を表して、一緒の似顔絵。
ちなみに真理子さんはもっともっと美人なんですが、
イメージ 4







旅先の北信濃で、美味しい延命水を前に微笑むさくらをスケッチ
イメージ 3






これも旅先の奥飛騨で、出会った山ガールさんに抱いててもらって記念品に
イメージ 1






最後に龍門組の組員さくらのPRです
イメージ 2