近付く春 | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

名残雪みたいな雪が降った日の翌朝、いつもの公園の早朝散歩||
今日も元気にいつものボール遊び・・・||
イメージ 1





寒空だけど、春を見つけに梅の里に回ってみよう||
イメージ 11





あれっ、梅は未だかな?||
イメージ 3





早咲きの鹿児島紅は咲いてたよ♪||
イメージ 2





さくら、喜び過ぎだよ(笑)||
イメージ 7





水仙も甘い香を漂わせているし、||
イメージ 6





見ごろだね♪||
イメージ 4





ナルシストさくらの流し目~((笑))||
イメージ 5





石楠花も花芽が膨らんで来ましたよ♪||
イメージ 10





朱く咲くのは山茶花だ~まだまだがんばってるね♪||
イメージ 8





さくらも頑張ってひと花咲かせたらどうだい(笑)||
イメージ 9





広い公園をぐるっと散歩しているうちに、きれいな青空になったよ||
イメージ 13




それでも気温は低くて寒いから、駆け足で帰ろうよ~♪||
イメージ 12