銚子の海から届いた宅急便 | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

富山へ出発間際、北海道で出会い、お世話になった方から、房総の新鮮な魚が届きました。

私には旬のタイとサンマ、
赤身が好みのさくらには、なんと中トロですよ。

嬉しいですね~、
今年はいろんな美味しい物をあちこちからいただきます。

さくらは感謝のポーズで、嬉しい気持ちを表しています。
T・Kさん、ありがとうございました。

でも、食べ過ぎてお腹を壊したらいけないので、さくらパパも手伝ってあげましたよ~


さて、城端町(現南砺市)のむぎや祭りに向かう途中、北陸道の徳光P.Aの海岸で朝の散歩です


小雨混じりの風が吹き、空模様が少し心配かな