なんとも恥ずかしげな | 柴犬さくらの旅日記

柴犬さくらの旅日記

yahooブログ終了によりこちらに引っ越しました。
九州から北海道まで全国を旅する柴犬のさくらです。
緑豊かな美しい日本の自然探訪と山歩きを中心に
旅で出会った皆さんとの触れあいを綴っています

イメージ 1

昨日の北陸、富山は一日雨が降ったり止んだり、

スッキリしない天気と私の足の痛みを吹っ飛ばせ~、とばかり、

お隣り岐阜県の高地にお住まいのメル友さんから、ご自宅の菜園で採れた、
ニンジンさんの写真が届きました。


このメル友さん、とっても茶目っ気とユーモアセンスに溢れた方で、

これまでも、オモロイ写真を送ってくれていて

前回は、私たちが旅から無事に帰るようにと、
どこで手に入れたのか、カエルの着ぐるみを身につけ、美人顔をわざわざメーキャップして、
カエルに成り切った写真を送ってくれた、
サービス精神に溢れた優しい方です。


残念ながら、そのカエルさんは、その方の日頃の品性(どんなんか全く知りませんが)からは、多分想像も出来ないシロモノですので、一般公開は固く差し控えたいと思います。


ちなみに、このニンジンさん、憐れにもバッサリ切られ、
夕餉の食卓に並んだそうです。