月星キレイさんのかわいい愛され女レッスン♪ | いつも自分に「はなまる」を。ブレインアナリスト/カウンセラー ゆかの自分感覚Note♪

いつも自分に「はなまる」を。ブレインアナリスト/カウンセラー ゆかの自分感覚Note♪

ブレインアナリスト・心理カウンセラーのゆかです。
脳傾向診断&解析セッションをやっています。
脳傾向診断でご自身の強みを知り、それを生かしていけるようお伝えしています。この診断はとてもおもしろいですよ!
また、心理カウンセリングもしています。

愛され女とは?




心屋カウンセラー ゆかです。




 
1/19(日)は
月星キレイさんの『かわいい愛され女レッスン』
とてもセンスが良くて気持ちのいい、
ともぴさんのサロンでの開催でした。


左から、私、ともぴ、キレイちゃん




 
愛され女とは何ぞや、それを知る1日。
 

 
私は、アシスタントをさせて頂きました。
といっても、今回もがっつりワークに参加ビックリマーク
 


レッスンは2部構成で

前半は、心のあり方を整え「かわいい愛され女」になって頂く【変身編】

後半は、これからの具体的な行動アドバイスも加えた【解決編】

でした。



 
 
愛され女に近づくために、
いろんなワークを通じて
これまでの生き方で
愛され女とはずれてしまっているポイントを
あぶりだします。
 
 
 
出てくるわ出てくるわ・・・
これまで違った方向に頑張っていたことが
浮き彫りに・・・
 
 
 
このレッスンを受けるからには
受講されている皆さんも
だいたい違った方向に頑張ってきた方達なので
愛され女の極意を聞くたび
みんなで、照れたり、悶絶したり、
受け取ることに恥じらったり、抵抗したり・・・
 
 

 

そりゃそうですよね。
これまでとは違うことをするんですもんね。
でも、できることからやってみる。
そのうち、少しずつ慣れてくる。
それが当たり前になってくる。
そして、気づいたら愛され女になっている。
ということなんですね。
小さなことの繰り返しなんだな~
 
 
 
あるワークでは実際に
ワーク中にすでに
みんなに変化が見られたことがあって、
それが面白かったです。
気持ちの持ちようで、クルッと変わる、
という感じでしたニコニコ
 
 
 
慣れないことをするのは、
恥ずかしかったり、居心地が悪かったり
受け取れなかったりして
元に戻ってしまいそうになりますが、
その時はまた、今回のテキストを見返して
愛され女から
遠ざからないようにすればいいですねラブラブ
 
 
 
やはり、どんなことにも
自分のセルフイメージが影響している。
いろんな講座を通じて、都度セルフイメージを
書き換えようとするのですが、
やはり、根強いですね、この思い込み・・・ぼけー
 
 
 
ワーク中に見せる、
皆さんの表情がかわいくて魅力的で
とても楽しいレッスンでした。
 



 
 
キレイちゃんは会うだけで元気になれる
愛され女ですドキドキ
ある受講者の方が、
会ってみると、写真とは違ったイメージで
安心したと仰っていました。
そう、会ってみないとわからないものです。



 
 
キレイちゃんの次回の講座は
2/1(土) 市ヶ谷での心屋塾初級セミナーです。
是非、会いに行ってみてくださいニコニコ



 

■オープンカウンセリング

3月6日(金) 13:30〜15:30
東京 九段下 ちよだかがやきプラザにて。

お子様連れOKです!
 
お申込みはこちらから
 
 


⭐︎個人カウンセリング⭐︎
 
 

 

⭐︎アシスタント情報⭐︎
    以下でアシスタントさせて頂きます。


晴れ愛されリーダー養成講座 <2期>

〜理想の人生を心で引き寄せる魔法の5日間〜

講師:月星キレイさん


 3月21日(土)スタート!