月星キレイさんの愛されリーダー養成講座〈1期〉5日目 最終回! | いつも自分に「はなまる」を。ブレインアナリスト/カウンセラー ゆかの自分感覚Note♪

いつも自分に「はなまる」を。ブレインアナリスト/カウンセラー ゆかの自分感覚Note♪

ブレインアナリスト・心理カウンセラーのゆかです。
脳傾向診断&解析セッションをやっています。
脳傾向診断でご自身の強みを知り、それを生かしていけるようお伝えしています。この診断はとてもおもしろいですよ!
また、心理カウンセリングもしています。

愛されリーダー誕生!


心屋カウンセラー ゆかです。

 
1/18(金)はアシスタントさせて頂いている、
月星キレイさんの連続講座
『愛されリーダー養成講座<1期>』の5日目、
最終回でした。
 
雪の降るとても寒い日でしたが、
講座の内容は最終回も熱かったです!
 
前回からの振り返りの時間がとても好きです。
皆さんいろんなおもしろい話を
持ってきてくれるからニコニコ
ただ、今回お1人が体調不良により
欠席となってしまったのが
とっても残念でした。会いたかった~ショボーン
 
今回の講座、内容は伏せますが、
またいろいろと初めての体験をしました。
みんな、そんなことができるかな、
と半信半疑で始めるのですが気づいたらできてる。
私も「そんなこと私にはできそうにない、
どうしよう」と心の中で思ってたのですが、
始めてみたらなんか勝手にやっている。
すごい空間です。
 
頭ではできないと思っているけど、
キレイちゃんの「できると思う」という
エネルギーのせいでしょうか・・・
また、これまでみんなでいろんな体験をしてきたり
みんなのいろんな驚きの報告を聞いてきていたので
「あり得ないことはない」「できるかも」
という空気になっていたのかもしれません。
とても不思議な体験でした。
 
って、内容を書いてないので、
何のことかわかりませんよね(笑
気になる方は是非2期にお越しくださいニコニコ
 
今回はさらにスペシャルゲスト登場!
フリップネタのお笑い芸人のZAZYさん!
 
おもしろかった~~~!
いつもより近くで見ると、より一層おもしろい。
そして、ZAZYさんがここにいる、ということが
既にもうウケる!不思議!
素敵なサインまでして頂いて、あっという間の時間!
この絵は、ZAZYさんのネタの「きぬえおばあちゃん」
 

帰られた後も暫く余韻に浸っておりました。
ですが、まだまだワークは続きます。

おりゃー

 ハーッ!
ぱかーん
 
 
なにやら楽しそうですね!
でも、これもとても大事なワークなんです。
 
そんなこんなで、講座が滞りなく終わり
愛されリーダーが誕生しました!
 
講座の後は愛されリーダー誕生パーティー♪
場所はとても素敵なラ・メゾン・キオイ
初日に見かけて、みんなで行きたいねーと言っていた場所です。
初日から今日まで、本当にあっという間でした。
もっとみんなで過ごしたかった・・・

ここは雰囲気もいいですが、
お料理が最高に美味しかった!!!
素敵な個室で頂きました。
 
 
そして、卒業証書授与。おめでとーーー!!!

これまで5ヶ月、本当に楽しかったです。
アシスタントさせて頂いてよかった!

キレイちゃん。
素敵な講座の開催と、
アシスタントにお声をかけてくれて
ありがとうございました!
あの場にいさせてもらえて感激です!
 
そして、今回の受講された3名の方には、
いろんなミラクルを見せて頂いたし
いろんな大切なことを教えて頂いた感じです。
ほんとに私も受講者でした・・・
素敵なメンバーに出会えて、ほんとに嬉しい。
ありがとうございました。
 


ふーちゃん

 
とても思い出に残る5ヶ月間でした。
 私の人生にとって、
とても大切な時間となりました。
 
お食事が終わってからも、話は尽きず・・・
今回のメンバーは、それぞれが活躍しながらも
これからのキレイちゃんの活動にも
欠かせない方達になるでしょう照れ

 
この『愛されリーダー養成講座』は
「自分が自分の人生のリーダーになる」ことを
一番の目的とした
心のあり方を整え、人生をひらく
5ヶ月間の連続講座です。
3/21(土)より<2期>がスタート!
すでに先行受付が始まっています。
気になっている方、話だけでも聞いてみたい、
という方は
2/22(土)に無料説明会があるので、
まずはそちらへ是非!
 
詳細・お申し込みはこちらから下矢印
 
これまでの『愛されリーダー養成講座〈1期〉』のレポ