理不尽に立ち向かう潜在意識 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 
産まれた時から理不尽を被っていたら
自然と、それが普通になってしまうのでしょうか。
 
 
生きていくとは、理不尽な目に合うもの。
だから常に理不尽と戦っていないといけない。
 
 
それが、生きるということ。
 
 
 
 
 
そんな潜在意識を、代々女系で受け継いだ人々は
 
理不尽に向かって頑張る事、戦う事でなんとか生き延びて
命からがらバトンを繋いでくれたように思います。
 
 
 
 
 
 
命を繋いでくれて、どうもありがとうおねがいクラッカー
でも
理不尽はもう、私達の代で終わりにしますねニコニコ
 
(※以下2022.6過去記事の再掲です) 
 
 
 
 
 
(夏の大祓で茅の輪をくぐってきました合格
 
 
 
 

 

 

 

今日は前回の記事の続きですがダウン立ち上がる

 

 

 

 
 
 
この話を聞いて思い当たるフシは、
母親は産まれながらにして理不尽だし
私達兄弟3人も、確かに理不尽と戦う人生なんですよねオエー
 
 
 
 
 
そして、全員に共通していることは
常に頑張って理不尽に立ち向かい、戦っているプンプングー
ということです驚きハッ
 
 
 
 
 
理不尽な目にあっても、それと常に向き合い(つまり受け入れて)頑張っているんです絶望ガーン
 
 
 
 
 
弟は7回くらい転職していますが、
何処へ行っても理不尽な上司や会社だと言って苦しんでいるしネガティブ
 
姉は一度も転職も離婚もしてないけど
常に理不尽だと嘆いておりますし爆笑
 
 
私も一人で子育てしたりしておりますけども魂が抜けるw
 
 
 
 
母親も含めてみなものすご〜〜く頑張ってそれを乗り越えようとして生きているんですよね笑い泣き
 
 
 
 
弟は取れる資格はすべて取って
すべての責任を背負う勢いだし無気力DASH!
 
私も一人でも立派に子供を育ててみせると奮闘していたしむかつきグー
 
 
 
もうみんな頑張りすぎて、
限界になりながら生きている感じ笑い泣き
 
 
 
 
 
こーゆー人って愚痴が多いよね。笑
怒りが充満してるってかんじでなんか怖い笑い泣き泣
 
 
 
 
 
でもね。
 
よーーーーーく考えてみたら、
本当に理不尽な目に合わんといけんのんえー?はてなマーク
 
 
 
 
理不尽な目に合うものだと潜在意識に染み付いてるからそういう事が起こるし、
そーゆーものだと思ってるから文句言いつつ耐えて戦っているだけでゲロー
 
 
 
 
そもそも、
理不尽を受け入れなければいいんですよね指差し
 
 
 
 
 
 
私ばかり理不尽な目に合うのよむかつき
という人は、
この
理不尽を受け入れないという
選択肢が自分の体の中にない人なんだと思います爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
私もなかったから耐えてたし、
なんとかしてやる物申す
としか思っていませんでした無気力
 
 
 
 
 
でもね。
それが先祖の潜在意識とは知らなかったけど
私はやめたんですよゲラゲラおいで
 
 
 
自分の中にない事をやるのは
すんごーーーーく、難しかったけど
師匠まゆんさんのご指導があったおかげで
去年やり切りました爆笑
 
 
 
 
おかげさまで今は、すんごーく楽ちんで幸せですラブ
 
 
 
 

 

 

#すべてまゆんさんのおかげですキラキララブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
理不尽な目に合う人は
理不尽な相手や出来事を恨む目線だけでなく
 
 
 
理不尽を無意識に許し、受け入れている自分自身に気付く事ができたら変えられますウインク
 
 
 
 
 
 
 
次回はその具体的な方法を書いてみますねおねがい
 
 
 
 
 
 
 
理不尽に耐える昭和魂の人々に届きますようにニコニコ笑
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ花
 
 
 
 
 
 
 
 
 続きはこちら照れダウン

 

 

 
 
 
 
 
 
《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル
 
 
 
右矢印 

 

 


右矢印 

 

 

 

 
右矢印 

 

 

 

 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて