魂の声と、潜在意識と、インナーチャイルドのちがい。 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

魂の声と潜在意識の声やインナーチャイルドの声って混同されがちですけど


ちがいますよ笑い泣き!?




もちろん同じ人もいると思いますし、
(そういう人の人生はスムーズ)
 


魂の声よりも先に
インナーチャイルドの声を聞かなければ
魂の声に到達しないことも、ありますニコニコ





     (逗子に行ってきましたUFO)





そういう時にはまず
魂よりもインナーチャイルドの声を聞いて目耳



なぜ、あなたの中に
魂の声を阻害するような潜在意識が出来上がったのかを紐解いて行きますねー









カイロプラクターのあすかさんが来て下さった時、
私が『わたしたち』という言葉を使って話しかけたのは


私があすかさんの魂に直球で語りかけていたからです目キラキラ






そこから、あすかさんの潜在意識は動揺しはじめますびっくり!!


動揺がよく分かる記事なので是非リブログ先を読んでいただきたいんですが爆笑w





魂に光が当たると
『魂のままに生きることは許されないプンプン
『そんなことをしたら死ぬじゃん叫び
と思ってる潜在意識たちが動揺しはじめます滝汗あせる




今まで培ってきた安全装置が崩されるからです。






ではなぜそのように
魂の願いに反した
潜在意識の安全装置が出来上がったのかというと、




魂のままに生きようとして傷付いた過去があるからです。しょぼん




このことを、みなさんが
インナーチャイルドと
呼んでいるんだと思いますひらめき電球



インナーチャイルドの癒しが必要だおーっ!ラブラブ
とさかんに叫ばれるのは、


このように、魂の声(本来の私)
を阻害している可能性があるからなんですニコニコ







   (大きな木の下に車をとめたら車)





では、
なんの為にインナーチャイルドを癒やす必要があるのだと思いますかキラキラはてなマーク




私は、本来のあなたで生きる為だと思って
体の話を聞いていますおねがい音譜





あすかさんの記事にもあるように
ブロック注射で💉
ただ痛みのない人生にするのがよいとは思えないからです。




でも。
死ぬくらい痛い思いをしたからこそ、
魂の声を隠したのも事実なんですよねショボーン




だから、ゆっくりゆっくりドキドキ
癒やしながらキラキラ
紐解いていったらいいと思いますニコニコラブラブ


 


   (四葉を見つけました〜ラブラブ!合格)



     



あすかさんラブラブ!
ありのままの、等身大の素敵なレポを
ありがとうございましたラブ
















魂の声やインナーチャイルドの癒やしに
是非お役立て下さいウインクアップ
お申込みお待ちしていますおねがいラブラブ