小学校教員歴13年の
男の子3人ママが開園する!
登校しぶりの子とママの
不安が次々解消していく
新時代の子育て術!

日本初の
母子ともに育つ「母育園」

子どもと共に自分を育てる♡
笑顔の花咲く家庭を育てる❀

 

「どんな子どもも笑顔で

   安心して過ごせる社会」

を目指して活動してます♡

「母育士」万智さくらです♪

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。. ❁

 

ランチ会のお知らせ♪

 

「グレーゾーンなんてない!みんなカラフル!」


これを世の中の当たり前にしたい、

という想いが強くあります。


小学校教員時代から

周りと同じようにできなくて悩む子、

悩む保護者をたくさん見てきました。

 


私自身、幼少時代、

周りの子と同じようにできない自分に悩み、

孤独感を感じてきました。


でも、なぜ周りと同じように

できないといけないのでしょうか?

 


1人1人みんな違うのに。

 


違うのが当たり前なのに。

 

 




子どもはみんな多様であっていいし、

多様なのは当たり前。

 


もちろん親だって同じ。


「グレーゾーンなんてない!みんなカラフル!」
という当たり前を、世の中全体に広めたい。

 


安心して過ごせる子どもとママを増やしたい。


そして、「どんな子どもも笑顔で

のびのび安心して過ごせる社会」
をつくっていくこと。


これが私の夢であり願いです♡





1人の力ではどうにもならないかも

しれないけれど、同じ気持ちの仲間が集まれば、

社会も変わっていくかもしれない!


同じ気持ちの方と繋がりたい♪


そんな想いから、「ランチ会」を企画しました♡


…とはいえ、ランチ会では

“一緒に想いを熱く語り合いましょう!”

なんて暑苦しい感じ(笑)ではなく

(結果熱く語っていた…という可能性は十分にありますが😅)


楽しくワイワイ

日頃の子育てのことを呟いたり、

何気ないことで笑い合ったり、

そんな楽しい時間になったらいいな、

と思っています♪


もちろん、私でご相談に乗れることや

お役に立てることがありましたら、

全力でお答えします♡

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。. ❁.。.:*:.。.✽

日程  3月5日
時間  12:00~14:00
場所  東京都内レストラン


申し込み開始は
2月12日(日)10:00~
です!

お時間になりましたら、

詳細と申し込みフォームアップします!

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。. ❁.。.:*:.。.✽




たくさん笑って楽しく過ごしましょう♪
お会いできるのを楽しみにしています(^^)


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡


万智さくら

 

〖1月の人気記事〗
【1位】

 

【2位】

 

【3位】