2020梅雨のワンコ旅行【2】夕飯は和会席〜♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2020年7月10日

金曜日

雨をすり抜け

愛知山間部〜滋賀山間部へGO‼︎

ゆうさんの常宿 琵琶湖の上の方にある

GFC奥琵琶湖

ログハウスがお気に入り♪


旅友はゴル飼い

しっぽフリフリ

あすかママが旅行に必ず持ち歩く

この簡易の柵が良い感じに役立ちました


屋根のあるテラス


最高です(*´∇`*)拍手


これぞウッドデッキか?


心配していた雨はストップ

筋肉ウシシ

日頃の行いの良さが出ちゃうよね(笑)


あすか
お散歩に行っておいでよ〜っ‼︎


あらひよはやめとこう...


あらくん 不貞腐れない‼︎


のんびりまったり

ニコニコ

ダラダラと呑み続けること2時間

あたしは

お酒が入ると元気になるタイプです


ログハウスから本館までは
徒歩5分ってとこかな

女の子女の子

今日は本館レストランで和会席〜♪


残念ながらワンコNG


GFC奥琵琶湖


ひよりもママも元気になる
お気に入りな場所


美味しいお酒


素敵な会話があると楽しさが増します

友達は

多い方が絶対良い‼︎


ひとつひとつが上品な味です
がっ‼︎ しかし‼︎


ゆうさんは
蟹海老イカ以外の刺身が苦手です

真顔上差し

あすかママに全部譲渡しました


美味しいんだけど
呑むと食べないのよね あたし...


少しずつ頂きます


鮎そうめん
相変わらず怖かったです


珍しく微妙だったお肉料理


あたし もういらない


呑むと少食なゆうさんは

あたしの代わりに
いっぱい食べてくれる人が大好きです

ニコ拍手

あすかママ最高〜♪


はじめて
ココに泊まった時から
ずーっと大好きなスタッフさん

上差し

一緒に写真を撮ってもらいました



せっかくなので
マスクを外させて頂いてよろしいですか?

男の子女の子

っと笑顔で記念写真‼︎



楽しいなぁ 幸せだなぁ〜♪


あたしは今
自分がとっても幸せです


なんでだろう?


わんわん
ひよりが死にかけてたのに
元気バリバリ復活したからでちょ‼︎
元気そうだから
あすかママに預けて
宮古島に今年も行っちゃおっかな〜とか
考えてるママに皆んなで言うでち


せーの‼︎


このバカタレがっ‼︎





また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ