2020梅雨のワンコ旅行【1】GFC奥琵琶湖へGO‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2020年7月10日

金曜日

朝からワンズをシャンプーDAY‼︎


おしっこ?

そうそう 何だか妙に気になって

新汰のおしっこ検査紙をネットでGET

お家で検査してみたんだよね

ストラバイト結晶化
いわゆる尿路結石

オス犬に多いらしい


検査結果
新汰は大丈夫そうでしたニコ拍手


良かった良かった
定期的にお家検査しようね〜♪


そしたら行こうか‼︎


そうそう梅雨の長雨
傘
真っ只中だけど大丈夫だと思う‼︎

ウシシ上差し

ママね根拠はないけど自信があるのよ


旅友〜っ‼︎ あすか君‼︎


名神高速道路 
一宮JCT付近で事故渋滞

車車ハッ

ぶつかってらっしゃいました


完全通行止めでしたが

15分ほどで解消

高速隊の皆様 御苦労です‼︎


雨は降ったり止んだり
SAドッグランで遊ぶこともできないので
宿に直行で走り続けます


あっ 新汰ごめん


コンビニで
アルコール購入タイムなんだわ‼︎


あちゃ‼︎ 降って来ちゃった‼︎

びっくり傘

雨雲レーダーを確認して
雨が止んだ瞬間にチェックインGO‼︎

便利な時代です

さぁ ひよりちゃん歩けそうですか?


凄い凄い‼︎


3週間前は
この道を歩いて登り切る日が来るなんて
思いもしなかったよ

下矢印

【3週間前のひより】
ひより頑張れ‼︎


ロン毛な新汰は
濡れると大変だから先に抱っこで
運び入れたんだわ口笛

ひよりも洗いたてだけどね(笑)


新汰 おまたせ〜っ♪


お利口してた?


宿に着いたら
何はともあれオシッコシートをセット‼︎

ひより場所覚えてるかな?


ひよりが突発性前庭疾患で倒れてから
丸っと1ヵ月が経ちました

頭は傾いたままだけど

なんとなく完全失明と思っていた
右目にかすかな光は戻ったように感じます

(左目は緑内障により完全失明)

親の欲目なのかもしれません


GFC奥琵琶湖 ログハウス


ひよりが元気になる場所です

筋肉わんわん

ここに来ると
ひよりは本当に楽しそうで楽しそうで♪

また来月
予約しちゃいました‼︎

しばし

カレーブログは休憩して旅ログ続きます


女の子しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ女の子


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ