梅雨の晴れ間なワンコ旅行【完】ヘレンケラーとサリヴァン先生‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

GFC奥琵琶湖

旅ログPART3

ひよりの調子も良いしーっ‼︎

天気も良いし

太陽

イカ刺しをあてにして

16時過ぎには飲み始めちゃうよね〜♪

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ホテルレストランからの

ケータリングすき焼きも美味しい〜♪


ひよりも
すき焼きを感じてるのかな?


っと

随分 外が涼しくなって来たので

すき焼き一旦停止


ワンズのお散歩GO‼︎

ひより歩ける?


頭が斜めって

三半規管がやられてるひより


耳も聞こえず

目も見えないひよりを

急な坂道を歩かせるサリブァン先生

ニコニコ上差し

大事大事にしてたら

何もかも

自力で出来ないコになっちゃうからね


下りだからイケるっしょ‼︎


楽しくなって来たのかな?


テコテコと
よろめきながらも楽しそうに
歩き出しました‼︎


大自然万歳

おーっ!拍手

ほんの数メートル


それでも

今のひよりにしたら

フルマラソン完走の達成感です


ぼくちゃーん‼︎


ログに戻るよ


早朝5時


早く寝た訳でもないのに
どうして老犬は早起きなの?


ウロウロ徘徊

しっぽフリフリ〜♪

抱こうがなだめようが徘徊は止まりません

.
.
.

ひよちゃん

そしたら帰ろうか?


雨が降り出す前にログ脱出


歩いてみる?


旅行記念写真


ひより

生きていてくれてありがとう


どんな見た目になろうとも

どんな

介護を必要としても


生きてるだけで丸儲け‼︎

わんわんチョキ


任せとけっ‼︎





また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ